暖かいスタイリング

こんにちわ。

今日は朝から天気予報みてたら昨日よりマイナス5℃ぐらいになるということで。

 

え。冬。

 

てめっちゃ思いました。どうも谷川です。

 

マイナス5℃ぐらいて

ざっくりやけどとにかく寒そうですよね。

 

ちなみに現時点での気温は9℃。

 

日差しでギリギリ救われてますけど寒い。

しっかり冬支度でスタイリングを!!

て感じに思いましたので、本日のtoday styleがこちら。

f:id:aluvous:20161205125725j:plain

f:id:aluvous:20161205125654j:plain

f:id:aluvous:20161205125640j:plain

 

頭にはSOULLANDのニットキャップで暖かく

トップスにはモヘア混のSTORAMAが超絶暖かく見た目にも暖かいニットでそのインナーにはオリジナルの裏起毛で暖かいノースリトップ

コートにはざっくりオーバーなlicht bestrebenのコートでリラックス感あるニット着てても普通に羽織れる上質ロングコートを着たて

極めつけはliberum arbitriumのエクストラスーパーファインラムの糸を採用したあったか〜くて柔らか〜いまロングマフラーを巻きつけたスタイリング。

 

今日以上の真冬の寒さにも対応できるスタイリングとなりました。

正直10℃超えたらこれじゃ暑いんじゃねえか?ていうぐらいですw

 

冬のマストのコートに同じくマストなモヘアやアルパカ等の糸のアイテムをまじで必需品です!ご参考までに。

 

冬に近づくにつれて

レイヤーレイヤーでの着こなしが増えるので

なんだかオシャレが楽しい季節に突入ですよね!!

 

こんだけ寒くなってきましたし

冬のオシャレ。

 

存分に楽しみましょう皆さん!!

 

本日も皆様のご利用を心よりお待ち申し上げます!

 

 

谷川