暖かい鉄板のプルオーバーといえば

こんにちわ。

今日も寒い寒い気温となってます。

風邪引かないようにきいつけよ〜と日々思っている谷川です。どうも。

皆様もきいつけてくださいよ。

 

アルブでは

そんな寒い気候といえばの鉄板ブランドございます。

それが

f:id:aluvous:20161211124814j:plain

 

"ツェットベー"と読みます。

以後お見知りおきを。

 

話は戻って、なんで寒い気候に鉄板なのかというと。

このブランド。

 

な〜んと

 

秋冬シーズンしか

 

ブランド運営していないんです。

びびりますよね。

従って春夏の展示会は無くて(たまにやっているが)、秋冬しか見ないんです。

ドイツのブランドなのですが、ブランド自体も特定のデザイナーがいてというわけではなくチームで、デザインチームで動いているのでその辺独特な感じになっているのかもしれません。まあそんな感じなのでいうまでもなう稀有な存在ですよねw

 

さて

そんなz.B.。

アルブでは既にアウターや巻物類は完売となっておりご紹介はもう出来ないのですが

現在なんとか残っておりますプルオーバーをご紹介。

中でもこれら。

f:id:aluvous:20161211125922j:plain


f:id:aluvous:20161211125933j:plain

フードのようなスカーフのようなハイネックのような

そんなディテールワークが特徴のプルオーバー。

こちらをなぜ紹介かというと

実はこの系統のデザインが同ブランドの真骨頂といいますか

人気で鉄板の毎シーズン展開されているデザインとなっておるからなのです。

 

そして表面がこんな感じで

f:id:aluvous:20161101125558j:plain

f:id:aluvous:20161211130748j:plain

ニットというかボイルウールというか圧縮ウールというかなんつうか

その系統の表地で

これがまためちゃくちゃ

 

暖かいんです。

 

風をバチコンと遮断してくれるんで中に少し着込むだけで十分。

そんぐらい暖かいアイテムとなっております。

ドイツ自体も寒い気候が多いのでその寒さに適応する服てな感じの作りなんです。

 

そしてどちらも同じデザインなのでもちろん

f:id:aluvous:20161101125521j:plain

f:id:aluvous:20161211132358j:plain

ポケットもバッチリ施されており

機能性も抜群。

ポケットあるプルオーバーって、いいすよね。

 

着るとこんな感じで

f:id:aluvous:20161211132503j:plain

f:id:aluvous:20161211132505j:plain

スヌードをしているような、フードがあるような見た目で可愛いですよね。

そして何よりここまで首に巻き付いているので巻物いらんし暖かい。

 

ちなみにこちらはネック部分が長くて

f:id:aluvous:20161211134403j:plainこんな感じでも着れます。

いや、まあこんな感じでは着ないと思うんですけど一応。ね。

 

そんな感じで

デザイン性、機能性、防寒性と全て兼ねたz.B.のプルオーバー。

鉄板で制作され続ける意味もわかりますよね。

 

カジュアルに

ストリートに

モードに

多様なスタイルに当て込んでいただけるプルオーバー。

冬のワードローブに是非付け加えてみてはいかがでしょうか。

 

幅広く使える利点をみても分かる通り

 

損の無い一枚です。

 



是非。

 

本日も皆様のご利用ご来店を心よりお待ち申し上げます。

 

 

谷川