オススメアウター-コート編-

こんにちわ。

先日寒い寒いてブログであげておりました日はなんとこの冬最高に寒い一日やったみたいですね!

僕の体内温度計にバグがなくて良かったです。←

 

さてさて、今日も早速ですが商品のご紹介。

アウターもなくなってきてはおりますが

奇跡的に残っておりますこちらはチェック済でしょうか?

 

f:id:aluvous:20161009174726j:plain

f:id:aluvous:20161218124017j:plain

 

f:id:aluvous:20161218123955j:plain

f:id:aluvous:20161218124013j:plain

 

です。

licht bestrebenのモッズコート。

こちら、なーんと2wayなんですよね。

どこを取るかっつうと

f:id:aluvous:20161218124025j:plain

そうです、フード部分。

このようにファスナーでの着脱になります。

なのでぱっと変化できるので◎です。

 

ちなみに取っぱらうとこんな感じ。

f:id:aluvous:20161218124020j:plain

f:id:aluvous:20161218123957j:plain

 

あ、今日のtoday styleでも着用しております。

こんな感じに↓

f:id:aluvous:20161216120448j:plain

なもんで

結構使えるんです。

フードの脱着が出来るだけでスタイリングも2倍のバリエーションが増えます。

 

上質なウールモッサの保温性、耐久性、暖かみも抜群な表地が超いい感じです。

 

モッズコート

もしくは

スタンドカラーコート

 

をお探しの方。

是非是非要チェック下さい。

 

そうそう。

 

フードをまいている場合の前の留める箇所も

よくあるマジックテープではなく

f:id:aluvous:20161218124010j:plain

ちゃんとスナップボタンに一般的なカジュアルな装いとなるモッズコートからクラスアップしたディテールに。

 

落ち感が良く

暖かく

そしてモード

 

2wayでお楽しみいただける分、着こなしの楽しみも2倍となるこちらの2wayモッズコート。

激寒になってきたここ最近よりかなりオススメプッシュなアウターとなります。

 

今年の冬はこれで乗り切っちゃいましょう。

 

 

皆様のご利用ご来店を心よりお待ち申し上げます。

 

 

谷川