気になる物はお早めに

こんばんわ。

早々でのご報告ですが

本日までは19:00閉めの営業となっております。

f:id:aluvous:20170104174039j:plain

お間違えのないようにどうぞ宜しくお願い申し上げます。

 

さてと

オンライン上をみていただいての通りで十分理解はあるかと思いますが

着々と商品が減ってきております。

 

気になるアイテムは残っておりますでしょうか??

価格ももはやガクンと下げたプライス表記となっておりここから下げることはほぼほぼ無いので残っていた場合はお早めゲッチュが間違いないかと思います^^

是非是非ご利用下さい。

 

そんな中ですが

やはり正月です。

帰省や旅行で皆さん色々と慌ただしい日々かと思います。

先日はお客様のI氏より東京お土産いただきました!

f:id:aluvous:20170102154944j:plain

んーっと、店のお名前忘れましたが上の通りです。

保存料等(?)を一切使用していないパウンドケーキいただきましてね、くっそうまかったです。

東京の人はもはや知ってるかもですが知らない方は是非チェックしてみて下さい^^

美味しいケーキでしたよ♪

I氏いつもありがとうございます。

 

そしてこんな帰省、旅行土産とあって

正月といえばあとはもちろん

f:id:aluvous:20170102095229j:plain

そう、初詣。

今年は家族三人で家の近くの神社へお参りしてきました。

こじんまりとした神社ですけど

やっぱ家の近くにあるしそういうとこにってのが良いなと思います。

そして肝心のおみくじは

 

「末吉」

 

なんとも地味な結果でしたが

ここもまあ自分らしいなーなんて思いました。

地道に着実に頑張っていかなきゃなーと改めて思わせてくれたおみくじとなりました。

 

皆さんはどうでしたか?

なんか今年は色々な種類の結果があるようで珍しいのを引く人もいるみたいなので

おみくじも進化していってんやなーと思いますよね。

 

そんなおみくじに負けないよう←

自分自身もお店も

進化していこうと感じたお正月でした。

 

明日、明後日は実店舗はお休みとなりますが

通販業務は通常通り行っておりますのでどしどしご利用下さいませ〜い!!

(昼間のみお店にはいますのでお近くにお越しの際は是非お立ち寄り下さい)

 

皆様のご利用ご来店を心よりお待ち申し上げます。

 

 

谷川