きれいなパンツ

こんにちわ。

谷川です。

 

三連休二日目。

皆様いかがお過ごしでしょうか?

 

本日もアルブは元気にオープン中です。

お近くにお越しの際は是非ともお立ち寄り下さい。

f:id:aluvous:20170108121224j:plain

ご覧の通りですが着実にSALEアイテムも減ってきてはおりますがまだまだオススメの商品多数です!

是非是非チェックしに来て下さい^^

 

そんな中

いや、もうセール物じゃなくて新作欲しいんです!!!

 

そんな方もいらっしゃるかと思います。

そんな方にもオススメのアイテムばいーんとありますのでこんな感じに。

f:id:aluvous:20170107163903p:plain

f:id:aluvous:20170107163905p:plain

f:id:aluvous:20170107163907p:plain

↑こちらより覗いて下さい^^

 

現在やと

去年の暮れにもご紹介の通り

 

Licht Bestreben

SISE

PADRONE

 

の3ブランドが入荷しております。

今からでもお使いいただけやすいウェアだとこれなんかどうでしょうか??

f:id:aluvous:20170107164228j:plain

 

SISEより入荷しておりますノータックパンツ。

タックなしながらも腿幅はそれなりにあり僕の足でもぴったりフィットです。

ちなみに着用画像がこのような感じで。

f:id:aluvous:20170107164411j:plain

f:id:aluvous:20170107164401j:plain

f:id:aluvous:20170107164404j:plain

 

↓こちらはロールアップした場合の着画。

f:id:aluvous:20170107164406j:plain

f:id:aluvous:20170107164409j:plain

 

LOOKでもロールアップでこんな感じです。

f:id:aluvous:20170107164527j:plain

 

いい感じす。

 

てか何より僕の足でもこのラインが出るのがすごいなと思いましたw

てことは普通の足の長さ、もしくは足が長い方やともっとキレイなシルエット美になるので完全にそういった方にはオススメ必至のパンツとなっております!!

f:id:aluvous:20161220160355j:plain

上質なナチュラルな光沢感とこのハリ感はコットン100%とは思えない質感に。

品の良いキレイなテーパードのノータックパンツ。

カラーもNAVYでWHITEとの相性も抜群なので春夏シーズンにもってこいのカラーリングのパンツかと思います!

とにかくキレイなパンツが欲しい!でも履きやすいの!

なんて方には是非ともオススメの一品です。

こちらのアイテムももはやラスト1点となっておりますのでお見逃しがございませんように。

 

そんな感じで

17SSの新作と、SLAEのお買い得品と共に

皆様のご利用を心よりお待ち申し上げます。

 

 

谷川