今すぐオススメの - TENDER PERSON -

秋冬のアイテムを日々更新しております。

何か気になった物があればぜひともゲッツしちゃって下さい〜!

 

さて、まだ9月が始まったばかり。

まだまだ暑い日々は続きますが

秋冬物が早く欲しい!着たい!

なんて方もいるかと思います。

そんな方にむけての今日のブログ。

今の時期からでも活躍してくれること間違いなしの一品。

ございますよ〜ってことで、こちら。

 

f:id:aluvous:20210905190053j:plain

f:id:aluvous:20210905185551j:plain

 

 

TENDER PERSON(テンダーパーソン)のニットベストです。

見ての通りの表面が凹凸しているのが特徴の

鹿子編みを用いたカレッジベストとなっております。

このポコポコ感が可愛いんです。

デザインの特性としては前たて部分のリブが別編みの別付けとなっていて

この部分の留め方で様々な魅せ方が出来る楽しいデザインとなっております。

 

着丈はやや長めの縦長シルエット。

アーム幅は広いので

中にレイヤードがしやすいってのが最高です。

Tシャツや半袖シャツや長袖シャツ、スウェット類やはたまたライトアウターなんかの上から着るのような着こなしも面白みがあるしオススメ。

 

ちなみに、今日のSTYLINGでもこんな感じで。

f:id:aluvous:20210905185833j:plain

TENDER PERSON / ニットベスト [RIB DOCKING KNIT VEST[SC-TO-4231]]

ETHOSENS / ドロップネックシャツ [DROP SHIRT / 1E221-22]

STOF / スキニーパンツ [CLASH SKINNY PANTS / SF21AW-11]

Licht Bestreben / レザーサンダル [LEATHER SANDAL/ LB21SS-SHOES02]

f:id:aluvous:20210905185818j:plain

f:id:aluvous:20210905185822j:plain

今日のニットベストの着方としては

前たて部分の左前の方を取り外して、一箇所だけ右部分に留めた魅せ方に。

こんな感じで、着方一つで見え方がガラッと変わるので

めちゃおもろいし、スタイリングの幅もぐい〜んと増えるので

色んな着回しをお楽しみいただけます。

 

そして何より、こちらはコットン100%のニットなので

自宅洗浄が可能なんです。

そこも結構なポイントですよね!

 

そんな感じで、

Tシャツ類の上からも着れて

汎用性も抜群に高く

自宅洗浄も可能なので

汗をかく今の時期からでも普通に色んな着回しに用いて

楽しんいただけやすい

そんな一品です。

なので

今すぐオススメの一枚となっております。

 

この機会にぜひチェックしてみて下さい。

色違いにBLUEもございますので併せてぜひどうぞ。

f:id:aluvous:20210905191122j:plain