夏っぽいの〜

こんばんわ。

 

午後7時前、この時間でようやく暗くなってきました。

いや〜陽が長くなってきて夏っぽくなってきましたね〜

特に今日は気温も高かったしより一層そう感じましたね!

 

てなわけで

アルブにある特に夏を感じ取れそうなアイテムといえば〜

こちら!!

f:id:aluvous:20170421122251j:plain

f:id:aluvous:20170421122209j:plain


 

f:id:aluvous:20170425104708j:plain

f:id:aluvous:20170425104612j:plain

 

そうです。

やっぱ夏といえば ”柄” 。

総柄ですよね。

夏は何故か派手にいきたい!そんなときありますよね。

キャンプやフェス、花火や海等、色々と夏のイベント毎には僕は柄物が着たくなるんです。何故か。理由は謎ですが、とにかく着たくなるので皆さんもそうかななんて思ったのでこれ書いてます。←

 

なんし上記の総柄2点。

両方とも柄はもちろんカタチも全然違うので是非チェックしてみて下さい。

 

liberum arbitriumの方はスタイリッシュな印象のカタチもシンプルでモード。

柄も素材のキュプラもあいまってモードでラグジュアリーさも感じ取れるアイテムなので総柄なのに大人っぽい、そんな印象の総柄シャツとなっております。

手触りの良いキュプラも着やすさ満点なのでシックな総柄シャツをお探しの方には是非ともオススメ。

 

SISEの方はハリのあるコットンを採用していてハーフスリーブの袖もロールアップしやすく表情をかえやすいシャツとなっております。

総柄もWHITEベースでの柄となっているので派手めな印象で袖はドルマンで独特なボリューム感となっておりますがシャツ自体のデザインは比翼仕立てで襟もコンパクトなミニマルな仕様に。

バカンス気分な派手めなデザインシャツをお探しの方は是非。

 

そんな感じの

liberum arbitrium と SISE の夏っぽ〜い総柄シャツ。

どちらも残り1点となっておりますので気になられた方はお早めに。

 

皆様のご利用を心よりお待ち申し上げます。

 

 

谷川