使えるシャツアイテム

こんにちわ。

今日から3連休と土日で5連休の方も多いのではないでしょうか?!

そうですね〜ゴールデンウィークですね〜!!

 

皆さんは旅行でも行ってるんでしょうかね〜?

服とか買いにきたらええんちゃうかな〜?←

なんて

そう思いながら本日も元気にオープン中です^^

 

さて

本日も先日に続いて

半袖アイテムのご紹介。

 

半袖はこんだけ昼間暑かったら本格的に少しづつ考えますよね〜

中でも羽織にも一枚でもインナーとしてもお使いいただけやすいなんとも汎用性の高いアイテムが〜こちら。

f:id:aluvous:20170503120733j:plain

f:id:aluvous:20170503120843j:plain

 

ETHOSENSより入荷の半袖シャツ。

ジップアップという点が肝でこのお陰でオールシーズン使いやすい物となっております。ボタンアップのシャツだとどうしても春夏限定感がでますがジップアップだと”半袖シャツ”のカテゴリーから少し広くなる感じがあって見た目的にも上からコート等はおれば春夏感も見受けにくくなる分使いやすいということです^^

 

なんしこの通年使えるジップアップシャツ。

f:id:aluvous:20170403170627j:plain裾にはこのようなコンシールファスナーにてミニマルな仕様の中に遊びが加えられております。

これを開くと

f:id:aluvous:20170403170726j:plain脇らへんまでひろがるのでかなりアクセントとなります。

実際着用の感じは

f:id:aluvous:20170404114535j:plain

結構こんな感じで開きます。

面白いですよね〜。

 

ちなみに、普通に前からの着画が

f:id:aluvous:20170404114659j:plain

f:id:aluvous:20170404114337j:plain

こんな感じ。

可愛いですよね!

軽い羽織として

f:id:aluvous:20170404114856j:plain

Tシャツの上からさらっと羽織る感じも可愛いんです。

なので

一枚でも

レイヤーでも

使い勝手が良いということですね〜。

 

そんな半袖ジップアップシャツ。

他にはない使い回しが効くアイテムですので是非ともオススメです。

カラーリング的にもブラックに近い濃紺のNAVYにLIGHT GREYの2色。

どちらも間違いないカラーとなっております!

年中通してはもちろん

春夏用の半袖の羽織としても重宝必至の一品かと思います!是非!

 

ゴールデン真っ只中。

皆様のご利用を心よりお待ち申し上げます。

 

 

谷川