昨日に続いて

こちらもラスト1点となっちゃったアイテムです!

f:id:aluvous:20170612184738j:plain


Licht Bestrebenよりリリースされているこちらは

メンズシーンでは中々ない厚底サンダル。

 

ボリューム感あるわりにソールに採用したこちらの

f:id:aluvous:20170304145244j:plain

ビブラムソールは軽量化モデルのソールで非常に軽いのが特徴で

見た目は重量感あるのに重くないってのは嬉しい限りですよね^^

 

前シーズン同様の

f:id:aluvous:20170612184748j:plain

バックストラップデザイン。

今回はより強度ももし安心してはいていただける一品となっております。

 

そんでもって

アッパーはベルクロデザインで

f:id:aluvous:20170304145118j:plain

調節可能。

またこのアッパー部分がベルクロで足を覆ってくれるので

スニーカーのような感覚になってそれこそオールシーズン使いやすいという利点があるわけです!

そんな感じで

 

軽くて

見た目のパンチもあって

オールシーズン使えて

スタイリング栄えして

他には無い

 

いや、ほんということなしなサンダルなわけです!

 

てなわけなので

そら残り1足なるわ〜ていう、そんなサンダルでございます。

残っているサイズは最小サイズの40となっていて実寸26.5cmぐらいまでの方が丁度いいかな〜といったサイズとなっております。

 

「あ、俺そのサイズやし」

 

なんていうそこのアナタ!

是非とも他にはないサンダルをゲッチュしちゃって下さい。

f:id:aluvous:20170612184806j:plain

 

イケてるサンダルって

中々ないもんですよ。

 

ご利用を心よりお待ち申し上げます。

 

 

谷川