夏はサンダル

< そう言えばこの間

自宅近くのイオンに嫁様と行った時に

ムラスポを横通ったんですよね。

じゃあ外に大量のサンダルが陳列されていて

あ〜なんかビーチ用にやっすいのなんかないかな〜

って見てたんですけど

皆さんは海用の足元は準備万端ですか?

なんか最近はウーフォスのやつが流行っている見たいですが

しょうみビーチ用なんか安くてはきやすけりゃなんでもOKて感じ。

しかしながら

ビーチのみならず、タウンユース用としても夏はサンダルがマストでしょう!

て感じなので、ビーチ用とは別に

街履き用のサンダルも必要でしょうに!

と、思ったので、本日はそういったサンダルをご紹介!

 

今シーズンのアルブでは2種類。

シャープなフォルムとなる左がPADRONE[パドローネ]

ハンドペイントとぼってりとしたフォルムがLicht Bestreben[リヒトベシュトレーベン]

 

まずはPADRONEの方から。

こちらは定番製作している同ブランドのスリッポンの後をカットしたような

そんなデザインとなるスリッポンサンダル。

フォルムは先ほど記した通りシャープでスタイリッシュなラインで

いわゆる”綺麗め”なサンダルとなります。

 

履いている画としてもこのような感じで↓↓

シックで可愛いと言うか”かっこいい!”って感じのデザインシューズとなります。

デザイン的に、合わせるパンツはショーツよりもフルレングスや

画像にある通りのクロップド丈が◎

パンツのシルエットとしても細身よりもワイドでの合わせが

バランスもとりやすくオススメです^^

 

何よりスルッとした足入れになるから

とにかく楽です。履くのがほんまに楽ちん。

 

楽ちんなのにかっこよくて綺麗なんやから言うことなしでホンマ。

スポーティなストリート寄りなサンダルではなく

スタイリッシュな綺麗めなサンダルをお探しの方はこちらを是非。

今ならまだサイズ全て取り揃えているのでチェックオネシャス。

 

続いてはLicht Bestrebenのサボタイプのサンダル。

さっきのPADRONEとは違い

非常に丸みのあるフォルムで

こちらは完全に”可愛い”サンダルとなっています!

 

バックストラップは多少の伸縮はするので足入れも楽ちん。

ソールはブランド鉄板のビブラム社のもので

今回もソールの長持ち具合は安心いただけるものとなっております!

 

こちらも履いている画像を↓↓↓

サイドに描かれたハンドペイントが

これまたいい味を出してくれています!

 

こちらは合わせやすいパンツとしては

正直大体何でもOKです!

スキニー系を合わせる場合は

できれば足首が見えるぐらいはロールアップしてると

バランスは取りやすいかなと思います!

ワイドとかショーツはそのまま使ってもらって余裕で可愛いっす!

色々とお試しください^^


これらは足を覆ってくれているってのがポイントで

このてのデザインなので、秋冬は厚手のソックスとのコーデでGoodかと思います!

てわけで、夏はサンダル!と息こんでピックアップするか