夏にむけて持っておきたい

あー

暑い暑い暑い。

毎日暑いですね〜

もはや夏って感じですが、皆様。夏の準備完璧ですか〜?

 

あっつい気候に楽で涼しいアイテムっつったら

ノースリーブやと思います。

特に今シーズンは個人的にノースーブええなあ思うので是非チェックしてみて下さい!

てことで

アルブにあるノースリーブのアイテムの中で

皆様大好き使い回しがきくアイテムをご紹介です!

それが〜〜〜〜〜〜

 

こちら!

 

f:id:aluvous:20170621193131p:plain

です〜。

yoshio kuboのメッシュのノースリーブT。

使い回しがきくアイテムですよ〜このこたち!

実際商品ページをのぞいていただければわかるかと思いますがこんな感じで

 

f:id:aluvous:20170428121710j:plain

メインで着たり

 

f:id:aluvous:20170428121450j:plain

レイヤーで着たり

 

f:id:aluvous:20170428121609j:plain

インナー利用で着たり

 

といった感じで何か使い回しがきく重宝必至のアイテムなんです〜!!

 

ましてや表地も

f:id:aluvous:20170621193642j:plain

メッシュで涼しいし

中に色物いれてのカラーのみえかたも工夫を出せる分よりスタイリングの幅もぐっと拡がるかと思います!

 

入荷している色味も

WHITEとBLACKでどちらも使いまわしのきく色合わせがしやすいカラーリングとなっております!

 

夏本番にむけてノースリーブアイテムがまだ1着も無いっていう方!

この機会に是非使いやすさを知って下さい〜〜!!

レッツトライ!

 

そんな感じでの

メッシュノースリーブTEEのご紹介でした。

 

実際本当に使いやすいので

ご興味ございましたら是非^^

 

皆様のご利用を心よりお待ち申し上げます。

 

 

谷川