懸念しがちやけど _ SUFFICIENT

こんばんは。


先日は夜中にブログあげてたんですけど

半分寝ながら書いていたおかげで誤字脱字が素晴らしいブログとなり失礼しましたw


今日はなんやゴチャゴチャしてて今更ブログ更新でこれまたどうもです。


では挨拶はこの辺で。


本日のご紹介はこちらです。

f:id:aluvous:20180316172810j:plain

SUFFICIENT / スウェットベスト [PULLOVER SWEAT VEST / SUF-SW18102]: 18,360円


素材は表地が綿100のスウェットでリブ部分はウレタン混の綿になっているので伸縮のテンションもあって着用しやすいです^^


スウェットベストはけっっっっっっこう使えますよー皆さん。


インナーに白TEE入れたらこんな感じで

f:id:aluvous:20180330213728j:plainf:id:aluvous:20180330213742j:plain


イイ感じでしょ?

(ちなみに中に着てるのはSTUDIO NICHOLSONのロンTです)


TEEやなくてももちろんシャツでもオッケーですし、なんやったらこんな感じで

f:id:aluvous:20180330213957j:plainf:id:aluvous:20180330214006j:plain

一枚でも全然オッケーです!

ノースリーブって結構ガチ感でて苦手な方も多いんですけど、これはフレンチスリーブ的な感じにショルダーを落とした仕様になっているからいうてもうたらビッグTEEなノリになるんで一枚でもスポーティ過ぎず違和感無いわけです!


そんな感じで

一枚でも

レイヤー使いでも

もちろん羽織り等のインナーとしても

中々どうして使い勝手が、使い回しがきくアイテムとなっております。


てなわけで

オススメだ!!!!!っていう

そんなお話。


明日は週末土曜日。

花見も大事ですが

アルブにも是非ともお立ち寄りいただけますと幸いです。


皆様のご利用を心よりお待ち申し上げます。



谷川