そろそろ日中なら単品でもいけそうなトップス

暑い。

今日やばいっすね。

明日も同じぐらいの天候らしく

そろそろ、夏もすぐそこか?!

って感じですね。

日頃からの水分補給はこまめにとって

熱中症や脱水にはお気をつけ下さい。

 

さて、こんだけ暑いってことで

涼し気なアイテムを今日はピックアップ。

TAUPEのフレンチスリーブTEEです。

 

何が涼しげかって

やっぱりこの

アームホールが広い点ですよね。

ここが広いので風を通しやすい分、涼しいし

何より見た目的にも涼しいですよね^^

フロントのネック部分がスキッパー

バックにはスリットと

動きやすく着脱しやすくそして涼しげな仕様。

生地には超細番手のナイロンも入ったポリエステル糸で作成したジョーゼット素材を採用。

 ジョーゼット特有のドライタッチでコシがあって

生地流れの良いナチュラルなドレープも生まれやすい

非常に上品な質感の生地となっております。

また、ストレッチ性能も兼ねているので

シワにもなりづらく着脱もしやすいという

嬉しいWポイント。

単品でも良いし

パンツにインもかわいいし

中にTシャツやシャツ等のアイテムをレイヤードしちゃうのもOK。

 

程よく緩めでのストレッチ素材の

ノースリーブのようなアイテムな分

めちゃめちゃ着回しやすい一品です。

 

夏のバカンス、リゾートシーズンに

画像のようなリラックス感あるスタイルで

あ、足元はサンダルにかえての

着回し等をぜひともお楽しみください〜〜〜

 

ちなみに色違いではBEIGEもございます。

お楽しみあれ。