新作はお早めに。

こんにちわ。

今日は藤井四段の30連勝なるか、記録更新なるかです!

今現在AbemaTVでも放送されておりますし

youtube等で棋譜並べをしながら載せているような動画もございますし

お家にいて時間が有る方は是非チェックしてみて下さい^^

 

しかし今日も気温は高く湿気もあり風も強いという

なんだか台風でも来そうな気候です。

外出の際は十分きをつけましょう。

 

さて

先日より実施させていただいておりますSUMMER SALE

f:id:aluvous:20170627201031j:plain

気になるものはお急ぎ下さい〜!!

 

 

てことと

既に入荷しております17AWの新作。

早くも動きがポチポチと出てきております。

中でも今着れるALuvousオリジナルのTシャツ

f:id:aluvous:20170624101642j:plain

こちらはは夏場はもちろんですが

秋冬シーズンもインナー利用でのレイヤーでの着こなしでき回しが出来るアイテムになるかと思うのでオススメです!

何よりうちとしては安価めなのが何よりもプッシュ要因です^^

お見逃しございませんように。

 

あとは既にTシャツが完売してしまいましたliberum arbitrium。

f:id:aluvous:20170329174401j:plain

f:id:aluvous:20170329174242j:plain

スウェットやブルゾンは早めに取り入れやすい秋のシャレアイテムなので

是非とも早めに要チェックにてゲッツしていただきたい品々です。

お見逃し等ございませんように。

 

しかし

先程気付いてニュースには現在あまりあがってないですが

夜中に地震あったんですね!

北は北海道と南は熊本で。同時期にこんなふうに同じような震度5弱の大きめの地震なんて起こるもんなんですね〜。なんか匂いますね〜。。

ていう匂いは置いといて、地震があった地域の皆様は十二分にお気をつけ下さい!

 

そんな感じで

本日も皆様のご利用を心よりお待ち申し上げます。

 

 

谷川