NEW ARRIVAL ~ Licht Bestreben ~

こんにちわ。

いや〜

負けましたね〜!藤井四段。

30連勝ならずでしたが、29連勝は本当素晴らしい結果でしたね!

以後何年破られない記録となるかはわかりませんが

本当にすごい記録となりました。

今回の負けも、当たり前ではありますが非常〜〜〜に悔しそうでしたし

この負けが化け要素となり更なる強さを手にして今後に活かしていただきたいですね!

藤井四段の今後が楽しみ。な上に、今後の将棋界も楽しみですね!!

以後も注目していきましょう!

そんで今、うちの店にはこんなのあります!

f:id:aluvous:20170703153955j:plain

流行りにはのっかろう!と。

F先生がもって来てくださいました。

将棋は楽しく指すのが一番だとひふみんも仰ってたし、皆さんも是非楽しく指して下さいね〜!!

 

さて

そんなことはさておきです。

先日よりしれっと更新しておりますNEW ARRIVAL。

f:id:aluvous:20170703155210p:plain

Licht Bestreben の新作が入荷しております。

 

定番のロングスリーブメンズワンピースと新型のレザーロングベルト。

鉄板定番のロングスリーブメンズワンピースはさておき

この度新型で登場したレザーロングベルトを注目。

f:id:aluvous:20170702145355j:plain

f:id:aluvous:20170702145350j:plain

色違いでBLACKとBROWN。

レザーでこういった感じでキレイに"垂らす"垂らせるレザーベルトって

あんまなくないですか?!

正直あまりみたことないので、レザーベルトをこんな感じでキレイに垂らして使えるのは嬉しいな〜なんて思います^^

こちらの"垂らす"てのも流行りなので注目していただければと。

 

普通に長い感じでベルトループ通して垂らしているように思うかもですが

ベルト本体にこのように

f:id:aluvous:20170624142643j:plain

スリットというか穴を開けており

こうやって

f:id:aluvous:20170624142852j:plain

ベルトを通すことにより、上記画像のようにキレイに

”垂れる”ようになるわけです。

いや〜考えたもんだな〜て感じです^^

 

上質なレザーは滑らかで品の良い質感が特長的なこともあり

こういった柔らかい落ち感となっております。

 

レザーベルトをお持ちで無い方は

使えるアイテムであることは間違いないので

是非是非一本。一家に一本はレザーベルトをもっておきましょう〜!

てことで、こちら。いかがでしょうか?

 

皆様のご利用を心よりお待ち申し上げます。

 

 

谷川