希少価値高め

ていうか

希少価値しかないこちら!

f:id:aluvous:20140912152450j:plain

liberum arbitrium / チェックブルゾン : ¥64,800- [ 世界に2着のみ(*こちらの色は) ]

 

デザイナーさんの御厚意によりALuvousのみの販売。

まさにリミテッドエディションのこちらのブルゾンは各色2着ずつの合計4着のみのなんともスペシャルなアイテムなのです!

さんざんいうてきたんでわかてる思いますがあえてまたアピールでした。

だってかわええですもの。うん。

そしてそんなアイテムを使ってのtoday style分がこちらでした。

f:id:aluvous:20140908124640j:plain

f:id:aluvous:20140908124711j:plain

f:id:aluvous:20140908124729j:plain

f:id:aluvous:20140908124752j:plain

liberum arbitrium / チェックブルゾン : ¥64,800

suzuki takayuki / 長袖カットソー : ¥19,440

licht bestreben / ジョッパートラウザー : ¥23,760

 

ややボリュームのあるliberum arbitriumのチェックブルゾンをメインにリラックス感のありながらも上品な印象のsuzuki takayukiのカットソーをインナーにlicht bestrebenのジョッパートラウザーでバランスをとったコーディネートになります。

あくまでメインはブルゾンですが(数がもはや1個)

licht bestrebenのこちらのトラウザーももはやの枚数ですし、suzuki takayukiのカットソーは着用感とサイズバランス感が完全に僕のツボなので皆様にぜひともオススメの一着です。すべてのアイテム、気になったら是非お急ぎ下さい☆

 

簡易的にはなりますが

とりあえずラス1やしこのブルゾンはとにかく急いだ方がええんちゃうかなと思ってまた上げてみましたとさ。

要チェックチェックです!

 

さてさて

本日はまだ営業しておりますし明日は三連休最終日です!

こぞっての皆様のご来店を心よりお待ち申し上げます。

 

谷川