安定の人気アイテム_HENRIK VIBSKOV

こんにちわ。

今日は暑い!なんか急に暑いですね!

ちょっとびっくりですが

秋冬物、じゃんじゃんみていきましょ〜皆様!

 

そんな中ですが

先日FFIXXED STUDIOSの新作入荷&解禁してるよ!っていう

ブログを書きましたが

1点ご紹介が抜けているのがございました!

f:id:aluvous:20170908170758j:plain


そう。HENRIK VIBSKOV!!

毎シーズン定番、そして大人気のHENRIK VIBSKOVの ” ニット ” 。

今シーズンも可愛い感じのが入荷しとるわけです、はい。

 

ランウェイのときも

f:id:aluvous:20170908170950j:plain

こんな感じでモデルさん着用してましたね!

かっこ可愛いっす。

 

f:id:aluvous:20170908171042j:plain

少し厚みのある編みでしっかりめ。

外人さん着てたらあまりわからないのですが

サイズ感も結構ゆったりめのサイズバランスで可愛いす。

あ、僕が着ている感じがこれ↓

f:id:aluvous:20170908171146j:plain

f:id:aluvous:20170908171227j:plain

f:id:aluvous:20170908171229j:plain

f:id:aluvous:20170908171232j:plain

リラックス感あるニットは

柄も特長的で同ブランドならではの色彩感覚が◎

まさに

唯一無二のHENzriK VIBSKOVのニットは毎度毎度人気なのも頷けます。

 

一枚でパンチ力は抜群なので

丁度この今みたいな秋に一枚での着こなしが抜群に可愛いっす!!!

また、冬はインナーとして栄えること間違い無しなのでレイヤーで着こなしてもとってもハイセンスやと思います!!

てなわけで

とにかく

 

可愛いからオススメ!

てのを昨日いい忘れてた!

 

てのを思い出したので書いときました。

手触りも良く着心地、着やすさも良いHENRIK VIBSKOVの洒落たニットを、是非。

 

 

谷川