お早めに_STORAMA_

いや〜

 

2年ですよ。

 

もう2年。

 

早いもんですね〜。

 

ほんま時間が経つのは早いものです。

 

そう

今日は私の娘の誕生日なんです。

もう2歳ですよ!2歳!

マジ早いです。

あっちゅうま!

このままいつまでもアンパンマンみせてる場合やないな〜とふと思いました←

 

てことはさておき

今シーズンのSTORAMAの動きが早いのでこちらもご紹介!

コートは完売御礼となってしまいましたので残っているブルゾン!

f:id:aluvous:20170909131953j:plain

 

完全に独特なデザインとなったブルゾンのこちらは

ネーミングの通り「ピカソ」を題材としたブルゾン。

 

パブロ・ピカソ」といえば ” 歪み ” のある描写が強い作風なんですが

その” 歪み ”の” ズレ ”を演出したブルゾンとなっております。

 

一番特長的な部分はこの襟部分と

f:id:aluvous:20170829150530j:plain

 

フロントのポケット部分

f:id:aluvous:20170909132016j:plain

位置関係が大きく ズレ た襟とポケットはこのブルゾンの一番特長的な部分であり

遊びが効いたディテールとなっております。

まさに他にはないデザインアプローチとなっておりとても特別感のある一枚。

 

表地にはヴェルヴェット地を用い、軽さと若干の光沢感を演出。

袖裾はリブ仕様できゅっとなる分、風も通しにくく冬にもってこいの仕様に。

f:id:aluvous:20170829150634j:plain

 

 

軽めなので今からでも使いやすいブルゾンかと思います。

今の時期ならこんな感じで

f:id:aluvous:20170909132023j:plain

Tシャツの上からさらっと掘る感じが可愛いです。

ブルゾン自体、デザイン、生地の表情と共に

かなりパンチ力が高いアイテムとなっておりますし

基本的にはこんな感じでさらっと他はシンプルめにまとめた感じにで是非とも羽織りたい逸品かと。

 

真冬はこのブルゾンをメインアウターにしても中に着込んでいただければ普通にいけるでしょうし、もしくはこのブルゾンをインに着てアウター、コート等を羽織るのも可愛いのでオススメです^^

 

そんな感じのピカソブルゾン。

あ、最後にこちら、女性も着ても可愛いので一応ご紹介。

f:id:aluvous:20170909135641j:plain

めっちゃ可愛いっす。

むしろ女性着たほうがかわいくね?

なんて思っちゃいそうなぐらい女性が着用しても可愛いこちら。

 

男女ともにオススメの軽めのブルゾンとなっております、是非。

 

そんな感じで

本日も皆様のご利用をこころよりお待ち申し上げます。

f:id:aluvous:20170903174103j:plain

 

でわ!

 

 

谷川