強かった&NEW ARRIVAL

こんにちわ。

皆さんみましたか〜?

f:id:aluvous:20170911141011j:plain

画像の通りですが

ボクシングのWBOスーパーフライ級タイトルマッチが米カリフォルニア州にて日本時間10日に行われ、王者の井上尚弥選手が同級7位のアントニア・ニエベスに6回終了TKOで下し6度目の防衛に成功しました。

 

いや〜、今回もめちゃめちゃ強かったです。

もはや1R目から明らかな差がでてるようにもみえましたがよりわかりやすく差が見え始めたのが3Rぐらいでしょうか?

井上選手の圧倒的なプレッシャーが対戦相手のニエベス選手を後ろ後ろに下げて常に井上選手が追いかけ回すといった展開になりましたね。

しかしながらニエベス選手の防御はしっかりがっちりで中々こじあけれない中ではありましたが井上選手のバリエーション豊富なコンビネーションからのボディ、ボディ、ボディ。見事にボディでこじ開けましたね。というかボディでダウンを奪いましたね。いや〜パねえっす。

最後のRなんかはニエベス選手ももはやどうしようもないと感じたのか”攻めれない”状況になっていて珍しく井上選手が挑発するような行為もとってのがそれを物語ってましたね。

なんし7R開始と同時にニエベス陣営から続行不能を伝えTKO勝利

多少力もはいっていたのかいつもの軽快さはあまりみてとれなかった井上選手でしたがこうしてしっかりと勝てるというのは本当に強い。めちゃんこ強いチャンピオンとなってますね。世界ランカーが逃げるしか出来ないってどんだけ〜でしょ!

パンチもあるし、スピードもあり、攻撃のバリエーションも豊富でディフィンスも良いし目も良い、感も良いしカウンターもとれる。

いや、欠点なしやん。みたいな。

次戦は誰となのか?また何処でやるのか?

今後も注目必至な井上選手。これからも要チェックですね。

 

さて

今日は朝からばしーっと更新しております。

f:id:aluvous:20170911094411p:plain

f:id:aluvous:20170911094412j:plain

 

f:id:aluvous:20170911094416j:plain

 

f:id:aluvous:20170911094426j:plain

 

f:id:aluvous:20170911094421j:plain

 

f:id:aluvous:20170911094432j:plain

 

f:id:aluvous:20170911094434j:plain

 

秋冬商品ざっくざくです。

お見逃しございませんように。

 

 

谷川