MINIMAL BOOTS_PADRONE

こんにちわ。

今日はみなさんも周知の通り、そう。

 

台風ですね。

 

いや〜でもなんですか。

今現在は梅田は雨も降らずで風は多少強いかな〜といった感じです。

気になったので天気図等みてみました(気象庁のHPより)

f:id:aluvous:20170917134236p:plain

f:id:aluvous:20170917134243p:plain

f:id:aluvous:20170917134238p:plain

f:id:aluvous:20170917134246p:plain

日本列島全域に台風の大渦はうごいていっていて

雨予想も全域に。

警報等については現在は「暴風」そして注意報に「大雨」

いや〜参った。

でもでも元気にオープン中であります。

もし。もし仮に梅田まで出てきている場合は、アルブへ是非お買い物しにきちゃってくださ〜い!!海苔あげます!海苔!

 

なんし

これからどんどん雨も風も強くなってきそうですね。

ちゃんと帰れるのか心配だな〜。。

 

さて、台風情報はさておき

今日はこんな台風や雨のときにも使えるアイテムを!

思ったんですが、正直そんなアイテムは今シーズンはございません!!←

しかしながら

これやったらまあ他の物よりかはまだカバーできんじゃね?て一瞬思ったのが

アルブでは珍しく仕入れ

f:id:aluvous:20170913161106j:plain


ワンサイドゴアブーツ。

一瞬思いました。

が!

こちらはレザーアイテムとなっているので雨は基本的に御法度。

まあでも

お店を初めて以来初かな?と思えるぐらいのアイテムなのでとりあえずご紹介。

実際アルブではブーツ自体あまり取らないアイテムなので、サイドゴアとなるとより一層とっていないアイテムになるのでなんだか新鮮^^

 

ブランドは安定のPADRONEのアイテムとなっております。

 

f:id:aluvous:20170913160907j:plain

アッパーのレザーはオリジナルオイルを丹念に含ませ熱処理しWAXで磨き上げるこた

何とも品のある風合いが特徴的です。

 

サイドゴアもワンサイドの内側みで

f:id:aluvous:20170913160946j:plain

 

外側は

f:id:aluvous:20170913160929j:plain

何も装飾は無いので一見はとてもミニマルなブーツ。

 

シックな印象のブーツのこちら

結構何でもあわせれちゃうので普通にオススメのシューズとなっております!!

 

たまにはこんな感じの

大人っぽいブーツも良いですよね。

 

シックに

モードに

ストリートに

 

色々とスタイリング楽しめそうなシューズを是非。

 

なんやかんや書いてたら天候がええ感じに悪くなってきましたね、、

皆様お気をつけて。

 

 

谷川