こういうは1枚はもっておきたい

おはようございます。

谷川です。

 

昨日は半分寝ながらブログを書いていたのでちょっとよくわからん部分がございまして大変申し訳ありませんでした。

 

以後は気をつけていきます。

 

 

思いながらも「それはそれでアホっぽくてイイんじゃね?」なんて思う自分もいるわけで。

まあでも解りにくい説明になってる点は申し訳なく思っております。以後は気をつけて書いていきます。

 

さて

先日に上げております通り

新作がざっくざっく状態です。

中でもやはりこちらも先日にご紹介しております"コート"。ここに注目して今一度。

 

アルブのアイテムの印象は

我ながらですが

 

"タイト"より"ルーズ"

 

だと思います。

しかしそんな中。

先日ご紹介のこちらは

 

f:id:aluvous:20170927223818j:plain


そう。タイトめなんです。

なんでこの手を入れたのかというと

 

たまにはええやん。

 

て感じです。

 

スタイリッシュなこちらは一見オーソドックスなチェスターコートなんですが

バックに

 

f:id:aluvous:20171001120927j:plain

 

ポケットが施されてるんです。

この一癖感がええですよね。

 

ラペルにもラインの切替を配しアクセントを演出しながらも前立ては比翼でミニマルに。

f:id:aluvous:20170924144952j:plain

f:id:aluvous:20170924145041j:plain

素材もウールシャギーの毛足感と光沢は上質な印象。

 

全体的にも縦長のスタイリッシュなミニマルモードな風合いとなったチェスターコートは幅広い層に受け入れていただけるアイテムかと思いますし

皆様方に是非ともオススメの逸品です。

 

色は2色展開でボルドーカラーも深めのトーンになっておりますので

思っている以上にあわせやすいですよ^^

f:id:aluvous:20171001121200j:plain

 

どちらのカラーも間違いなく重宝していただける

ジャストなサイジングがキレイなシルエットを演出してくれるliberum arbitriumのチェスターコート。

残すとこ1点づつです。

是非是非要チェックして下さい。

 

皆様のご利用を心よりお待ち申し上げます。

 

 

谷川