ミニマルでクリーンなスリッポン_SISE

こんばんわ。メガネをなくしちゃった谷川です。

 

今日も暖かい気候でちょい暑いぐらいですが

もはや例年通りってな感じで特に10月やのに?!てな感覚はありませんよね〜

早くもう少し涼しい前ぐらいの気候に戻っていってほしいものです。

 

さて

そんな暖かい気候は置いといて

今日は先日しれっと入荷しておりますこちらをご紹介。

f:id:aluvous:20171010172010j:plain

 

SISEのレザーのスリッポンタイプのシューズです。

今シーズンも前シーズンに引き続きのスリッポンタイプのシューズながら

今回はスニーカーではなく、ストレートチップタイプのシューズとなっております。

 

サイドにゴアをもってくるのが一般的な中

SISEはこれをあえてセンターに。

f:id:aluvous:20170929150816j:plain

メダリオン(穴飾り)もシンプルな飾りとなりミニマルにおさえたデザインとなっております。

f:id:aluvous:20170929150844j:plain

今回のシューズはゴアをセンターにもってきておりまして

足入れの間口が非常に狭いものとなっております。

ということから、踵部分にはプルストラップを設け着脱のしやすさをプラス。

 

f:id:aluvous:20170929150907j:plain

ソールには今回もビブラムソールを配し

今回のシューズも、耐久性は抜群なので末永くご活躍していただけること間違い無しです。

 

f:id:aluvous:20171010182206j:plain

f:id:aluvous:20171010182208j:plain

f:id:aluvous:20171010182211j:plain

 

サイズについてですが

私の足のサイズが実寸で26.5cmぐらいでこちらの着用サイズは26cmとなります。

私の足ではキツキツですので実寸サイズが26.5cm以下の方のみへのご提案のシューズとなっておりますのでサイズに関しては十二分にお気をつけ下さいませ。

 

ミニマルモードなストレートチップのスリッポン。

厚底でプレーンな一足はあわせやすいですしスタイリングにも使い易いので是非ともオススメです!

 

プレーンながらもストリートモードな要素をあわせもったシューズをお探しの方は是非とも必見です。

要チェック。

f:id:aluvous:20170929150900j:plain


 

谷川