谷川家のランチ

こんばんわ。

今日はお休みでした。

 

夫婦揃って肉が食いたい!

てことで

今日は娘の参観日の後、久方ぶりにデートでウルフギャングステーキハウスへ。

f:id:aluvous:20171121223302j:plain

 

なんでここやねん?!

とか言われそうですが

 

実はこのウルフギャングステーキハウスは私たちの新婚旅行のハワイで行ったことがあったステーキハウスだったので懐かしげに行ってきた次第です。

 

メニューは全て文字ってこともあって中々想像力に欠如が著しい夫婦にとって

正直かなり難解なメニュー表でした。

迷ってしまったのでとりあえずコースでお願いしました。

 

ランチにコースなんてあるんですねw

肉やサラダを選んで決定です。

 

出てきたのが

f:id:aluvous:20171121130344j:plain

シーフード系

 

そんでこっから

f:id:aluvous:20171121132555j:plain

ベーコン付きのシーザーサラダ。

 

ここまで魚介類にサラダにベーコン、、

噛む噛む噛む噛む噛む。。。。

 

僕は正直このサラダでご馳走様。

そんな気分でした笑

満腹も満腹。

しかもここまでにビールも3杯てことで

お腹も膨れてこっから肉くんのかなと絶望してたらきました。

f:id:aluvous:20171121134156j:plain

デカイw

びびった。

まじデカイ。

これ一人分ですからね?やばない?w

 

先にも書いた通り

僕はサラダでお腹パチパチやったのでさすがに食えず

三分の一ぐらい食べて食器を置きました。

 

あー勿体ね〜

 

とか思ってると、なんと残った肉は持って帰ることも可能ということに気づいたので

嫁さんの分もお願いして残りは持ち帰りに。

 

そんで最後に出てきたラスボスが

f:id:aluvous:20171121141334j:plain

スイーツです。

 

いや〜、スイーツは別腹とはよういうたモンですけど

入る入る。こんぐらいは余裕でした。

人体って不思議ですわ、うん。

 

味も最高でハワイの思い出は特に思いませんでしたが良かったです^^

 

 

お値段はコースなので

これで大体12000円ぐらい。(ビール3杯で)

二人で23000円ぐらいでした。

 

ええ値段や!!!w

 

しか〜し今回は

 

嫁さんの臨時収入もあり、またボーナスも間近ってことでね

ご馳走いただきました。

神様仏様嫁様ーーーーーーーーーーー!!!!!

でした。

いや〜感謝。

 

なんし

そこ。

ボーナスも間近ってことですが

皆様も同じやと思います!!

 

ならば多少なりとも懐もあったか〜くなってくるかと思います。←嫌らしいw

そんな時はアルブへ是非。

 

なんし本日は

そんな休日となりました。

 

ウルフギャングステーキハウス

気になられた方は是非行ってみてください^^

 

結婚記念日や誕生日等でのご利用もされている方もいたのでそう行ったご対応もあるかと思いますしそんな時に是非ご利用してみてください。

 

そんな感じのちょいとお高いステーキ屋さんでした。

ほな

おやすみなさい。

 

 

谷川