サイズ違い - Licht Bestreben -

ども、こんちわ〜

昨日の雨が今日も続くかと思ったら

今日はどうやら一日曇り〜のようですねえ

暑くなったり涼しくなったりで

身体も大変ですが今日も楽しくいきましょう!

 

さて、今日は冒頭の画像についての

サイズ違いが追加で入荷しました〜!!!っていう話です。

は?サイズ違い?って感じかと思いますがご説明を。

 

まず、こちらのアイテムは

Licht BestrebenのプリーツリブニットTシャツ。

今日アップしたサイズを除くと

現在まで置いていたサイズは

”C"=CROPPED と ”E”=EXPANDED の2サイズ。

それに加えて今回入荷のサイズは

"R"=REGULAR

これでこちらのアイテムのフルサイズとなる

”C"=CROPPED

"R"=REGULAR

”E”=EXPANDED

の3つのサイズが揃いました〜パチパチパチ

 

さて、こちら、サイズ表記の違いで何がどう違うのかといえば

細かくいえば全体的に微妙な差はあるのですが

大きく変化を感じる点としてはやはり

着丈。

ここになります。

身幅やアームも違いはもちろんあるんですけど

そもそもルーズなサイジングなので正直そこまでわかん無いぐらいかと。

ただ、着丈はやはり縦の長さなので

案外気づくもんです。

ってことで、見比べよう!って思ったので

”C"=CROPPED

"R"=REGULAR

”E”=EXPANDED

と、順に並べてみました。

こちら↓↓↓

いや、全然わからん!!!w

って感じた人もいるかもしれません。

僕もそう思いましたw

何より着用時の感覚としてもそこまであからさまな違いは

ぶっちゃけ僕は感じにくかったですw

 

しか〜し

これじゃ流石にどのサイズ選べばええかわからん!

なんて方もいるかと思うので

縦にずらっとではなく

横に並んで載せてみますと↓↓

左から C → R → E の順です。

これは結構わかりやすく出ましたよね!

なんしまあこんな感じです。

 

そんな感じで本日

先ほどより

このレギュラーサイズもオンライン上にて解禁しておりますので

嫌な曇り空で家でまったり中の方は

是非この機会にチェックしてゲッチュしてください! 

www.aluvous.com

 

本日木曜日は16時半までの営業

ご利用をお待ちしております。

それでは。