minimal coat _ neverlamp

今シーズンよりお取り扱いの

 

neverlamp

 

f:id:aluvous:20180118191539j:plain

 

既にちょびっとでもみていただけてましたらおわかりでしょうが

そう!デザインがミニマルなんです!

削ぎ落としのデザインとなっていて色々と削ぎ落としているとい仕様が際立ちます。

 

中でもこちらは顕著な仕様で

f:id:aluvous:20180119201200j:plain

 ノーカラーデザインはラペルを削ぎ落としボタンも備えてないデザインで

f:id:aluvous:20180112131608j:plain

袖はラグランで綺麗な曲線となったアームの仕様となり

裾に向かって細くスッキリとしたシャープなアームは。

シームをあえて極力見せないようなディテールワークとなっていてパターンの秀逸さを物語る。

 

 

f:id:aluvous:20180112131329j:plain

 

外からの画がミニマルながら内側は

内ポケットも完備で実用性も◎

 

f:id:aluvous:20180112131419j:plain

 

着用の感じはこのような感じで

 

f:id:aluvous:20180119201220j:plain

f:id:aluvous:20180119201223j:plain

f:id:aluvous:20180119201225j:plain

スタイリッシュでミニマルモードです。

シャリ感ある生地もシワにもなりにくいのでラフにも使いやすいのは高ポイント。 

 ちなみに僕が着用のこちらはサイズがS。

僕ぐらいの身長、体型であればSでもMでもどっちでもこいなのであとは気分でええかなと。

何よりね!これで価格が33,480円。

 

33,480円です!!!

 

コートなのに!笑

 

ていうアルブでお取り扱いのブランド、アイテムの中ではかなりお買い求めいただきやすい新規ブランドであるneverlampより。

 

入荷のミニマルノーカラーコート。

 

 春のスプリングコートをお探しの方、迷う要素皆無のアイテムかと思います。

是非-^^

 

本日も皆様のご利用を心よりお待ち申し上げます。

 

 

谷川