早くも _ neverlamp

やっぱり春夏アイテムの動きが起きてます!

 

特に先日より解禁しております neverlamp の動きが◎です!

 

既に完売になっちゃったアイテムもあるし

もはや在庫が1のアイテムもございますので

春物はお早めにチェックチェックが間違いないですよ〜!!!

 

ちなみに

ラスト1となっているのがこちらのアイテム。

f:id:aluvous:20180120184348j:plain


ハーフスリーブシャツのリラックス・ボディのバランスとなった一枚。

こちらがサイズ違いでも揃えておりましたが既にサイズSのラスト1点となります。

 

f:id:aluvous:20180120190355j:plain

f:id:aluvous:20180120190358j:plain

f:id:aluvous:20180120190400j:plain

 

見ての通りのワイドボリュームながら

落ち感の良さげな生地はこんな感じで

f:id:aluvous:20180112130935j:plain

 

いわゆるスーツ地となったサラリとした風合い。

 

f:id:aluvous:20180112131053j:plain

 

アームの脇の曲線でドルマンのようなスリーブで脇もボリュームたっぷり。

 

f:id:aluvous:20180112131132j:plain

裾にはスリットを設けポケットインもしやすく動きも軽快で実用性も◎

 

全体的にボリュームがあながらも生地の落ち感やパターンによって

すっきりとスタイリッシュなミニマルモードな感じで

かっこよい一枚です!

 

てのを

わかっているからこそ早い動きでラスト1点となっております。

 

とにかく、気になっちゃっている方はお急ぎ下さい。

 

ていう

お知らせでした。

 

皆様の御利用を心よりお待ち申し上げます。

 

 

谷川