まだまだオススメ _ STYLING

 本日のtoday styleより

まだまだ使えるアイテムたちのご紹介です。

 f:id:aluvous:20180118114717j:plain

f:id:aluvous:20180118114637j:plain

f:id:aluvous:20180118114647j:plain

首の巻きつけたのはSUFFICIENT のジャカードストール。

ボリュームを出せるのでスタイリングのアクセントにも使えるし普通に防寒用としてもご利用いただけるので何かと使い勝手のきく一枚です。


メインで着たジャケットはETHOSENS のレイヤージャケット。

生地感的にもレイヤーとなったいわゆる二重ということもあり、メインでもライトな感じでもご利用いただける秋から春まで長ーくご利用いただける汎用性の高いアイテムですので"使い回し"を1番に考える方は是非ともオススメです^^

 

インに着たニットはliberum arbitriumのタートルネックニット。

変化あるボーダーデザインなので飽きずに長く使えるニットかと。


最後にパンツですが

Licht Bestrebenのセミフレアが特徴的な一枚。

トレンド無視のセミフレアデザインながら綺麗なシルエットがスタリッシュにみせてくれるパンツなのでめちゃんこオススメのパンツとなってます!が!!

この曲線美のパンツが何故か残っているので是非ともりチェックいただきたいです!

是非^^


そんな感じに

今だけならず

今からも使えるアイテムたちのご紹介でした。


御参考いただけますと幸いです。


皆様のご利用ご来店を心よりお待ち申し上げます。

おやすみなさい。


谷川