夏にもってこいのパンツ _ neverlamp

いやーー

フィギュアに湧いてますね〜

羽生くんすごかったですね〜。宇野くんもすごい。

フィギュアに置いての1点の差がどれほどの評価の開きがあるのかはいまいち僕はわからないんですけど、まだまだ差がある。といった結果だったんでしょうか?!

何にせよ、今後のフィギュア界はますます盛り上がること間違いないですね!

それにしても外人選手はすべからず皆男前すぎましたな。

 

と、そんな羽生でわいている韓国ですが

日本にいる将棋の羽生さんが本日は藤井5段との勝負でしたが

なんと負けてしまいました。

いやー、藤井5段、やべーっすね〜。

今まさにアベマTVで朝日杯将棋オープン戦を放送しているのでお暇有る方は是非見てみて下さい^^

 

と、そんな時事情報はさておき

今日もTODAY STYLE着用のこちらをピックアップ。

 

f:id:aluvous:20180217153617j:plain

 

 

neverplampのサルエルパンツ。

今シーズンよりブランドスタートとなったneverlamp。

そのブランドより入荷のサルエルパンツは

見た目に抜群のインパクトがある一枚に。

 

f:id:aluvous:20180217155148j:plain

このサルエル感がパンチ力抜群。

 

エストの仕様もミニマルで

f:id:aluvous:20180213164038j:plain

ベルトループがついているだけでめちゃめちゃミニマルです。

 

中には

f:id:aluvous:20180213164058j:plain

ドローコードがついてるので

エストの調節もしやすく◎

 

とてもラフにはけるし使いやすいです^^

ちなみに今日のTODAY STYLEはこんな感じで

f:id:aluvous:20180217155859j:plain

存在感抜群でしょう!

いや〜可愛いです。

そんでこのパンツの良いとこ価格もね、可愛いんです。

 

春夏シーズン。

存在感が強めのパンツはトップスがシンプルになる分

重宝必至かな〜なんて思いますので

是非是非チェックしていただけますと幸いです。

 

週末土曜日。

本日も皆様の御利用を心よりお待ち申し上げます。

 

 

谷川