neverlamp - 2TUCK PANTS -

先程より新作入荷のneverlampのパンツを解禁しました。

 

新作入荷のパンツはこちら。

f:id:aluvous:20190820174350j:plain

 

定番のタックパンツ。

 

f:id:aluvous:20190820134314j:plain

 

今シーズンはウール100%の高密度に織り上げたギャバジンを採用しており、ハリ感があってシワになりにくいのが特徴的。

 

f:id:aluvous:20190820134233j:plain

 

エスト内側にはドローコードがあり、ベルトループもついているのでサイズ調節もしやすいのは実用的。

 

f:id:aluvous:20190820134028j:plain

 

タックは2タックで腿のボリュームがあるので僕みたいに足が太い人でも気にせず穿いていただける仕様は嬉しいポイント。

 

シルエット自体はリラックスながらもテーパードラインできれいなシルエットライン。

 

f:id:aluvous:20190820175106j:plain

f:id:aluvous:20190820175110j:plain

f:id:aluvous:20190820175113j:plain

f:id:aluvous:20190820175120j:plain

 

 

ちなみに、丈は若干短めのくるぶし丈ぐらいのバランス。

冬場はソックスを魅せるスタイルが可愛いですね。

 

なんしか、今日入荷してすぐに撮影したので少し折りジワが残っちゃっており恐縮です、、

しかしながら鉄板で使いやすげな感じは感じていただけましたでしょうか?!

 

先程より解禁しております。

是非覗いてみて下さい^^