ラスト1点の_ liberum arbitrium

コンバンワ、谷川です。

 

気づけばラスト1点!

 そんなアイテムがございましたのでご報告〜〜!!です。

それが〜こちら!

f:id:aluvous:20170828162835j:plain

 

liberum arbitriumのスーパーVネックニット。

f:id:aluvous:20180217202746j:plain

深〜いVネックラインとサイドのバイカラーのカラーリングが特長的な一枚は

シルク混ということもあり手触り滑らかな柔らかな質感と 

きめ細やかな光沢感が感じ取れるニットとなっており上質。 

こんな感じで↓

f:id:aluvous:20180125161538j:plain

 

 

f:id:aluvous:20180125161636j:plain

画像ではなかなか伝わりにくいかもですが

デザインの派手さとはうってかわっての品の良さを感じていただける極上な着心地となっております。

 

着用の感じはというと

f:id:aluvous:20180217202801j:plain

 

 

 

f:id:aluvous:20180217202806j:plain

リラックス感あるボリュームのサイズバランスが超絶可愛いです。

 

ゆるいニットって、なんかそれだけで可愛いですよね?

まさにその感じな上にデザインも◎なので誇張するまでもなく可愛いってやつです。 

 

アイテム的には、フロントの前下がりが深いのでインに持ってくるアイテムで印象がガラッと変わります。

 

中にシャツを着たり


f:id:aluvous:20180217202811j:plain

シャツレイヤーはロングでもレギュラーでも間違いなく可愛いです。

こ綺麗さ、モード感を出したい場合等はシャツレイヤーがオススメ。

 

 

ロングTシャツを着たり


 

f:id:aluvous:20180217202819j:plain

この中はロンTですが普通にTシャツでもOK。

シャツとは違ってストリート、カジュアルな印象が強まる着こなしとなります。

無論タンクトップでも同じような見え方となりますしそのような感じでもオススメ。

 

このような感じで着こなしに様々な表情が出せる上質ニットとなっております。

 

BLACK完売御礼の後の

BEIGEがラスト1点のliberum arbitriumのスーパーVネックシルク混ニット。

 

レイヤーで遊べる質の良いニットを、是非。

 

皆様のご利用を心よりお待ち申し上げます。

 

 

谷川