春気分 _ STYLING

コンバンワ、谷川です。

 

先日の出張に続き本日もお休みとなり申し訳ありません。

 

明日はいつも通りの営業となります。

皆様のご利用をバシバシお待ちしております。

 

さて、早速ですが本日のピックアップは

 

f:id:aluvous:20180220133348j:plain


 

 

 

TODAY STYLEのこちらは

Licht Bestrebenのトレンチコートをメインにとしたスタイリング。

 

昨年より制作しているワイドスリーブのボディからまたより改良を施しトレンチコートのディテールとうまく合わさったコートはベージュというカラーリングも合間ってとても春らしい一枚に。

 

このベージュのカラーに

f:id:aluvous:20180223194922j:plain

 

インナーのホワイト。

f:id:aluvous:20180223195027j:plain

 

そしてパンツのこのネイビー。

f:id:aluvous:20180223195108j:plain

 

今回のスタイリングのトータルでのカラーの組み合わせがとっても春らしい。でしょう?!

BEIGEにWHITEにNAVYの組み合わせ。

なんとも春らしいかと思います。

これ仮にコートがNAVYやWHITEでパンツがBEIGEやWHITEでも

この3色のMIXであれば春気分で着ていただけるかと思います^^

ご参考までに。

 

ちなみに、このスタイリングだと脱いでも

f:id:aluvous:20180220133441j:plain

春っぽい。

 

WHITE×NAVYで結構春っぽいですがここにBEIGEが入っているという点が

より春気分だな〜と感じております^^

 

まだまだ寒さは続いてますが

そろそろ春の気配も少しづつ増していくかと思います。

入荷も続々と予定しておりますので

色々と要チェック頂けますと幸いです。

 

それでは明日も皆様のご利用を心よりお待ち申し上げます。

 

 

谷川