レイヤードアイテム _ liberum arbitrium

こんにちわ、谷川です。

 

休み開けの本日24日、元気にオープン中でございます。

天気もよくほがらかな気候に多少なりともむいてきた気配はあるし

この機会に春物チェックゲッツで宜しくどうぞお願い申し上げます。

 

ってことで、本日のご紹介は

f:id:aluvous:20170828162502j:plain

 

liberum arbitriumのレイヤードオープンカラーシャツ。

いや、オープンカラーってどうなん?

的な感じですが、案外、良いです!

 

先日、先々日と

色違いで続けで着用しております。

このような感じで

 

f:id:aluvous:20180220134119j:plain

f:id:aluvous:20180220134223j:plain

 

f:id:aluvous:20180220133347j:plainf:id:aluvous:20180220133440j:plain

 

どうですか?

 

パンツもワイドとレギュラーよりのワイドとであったり

タックインするしないであったり

ブルゾン、コートであったり

 

といった感じで

着こなしに変化をつけて着用してみました。

 

普通に見え方は全然かわるし

どちらのカラーもオススメです。

 

オープンカラーって

なんか僕の印象は"チンピラ"って感じなんですけどこうやってきたら全然そんなことなく普通に大人っぽいすよね!シックな印象ながら袖をレイヤーデザインとしている分、ストリート、カジュアル感が加わっていて良いバランスとなっとります!!

 

春はこのような着こなしでインナー利用で可愛いし

暑くなってきたら着用の通り、羽織りを脱いでメイン使いとしてバッチリ可愛いです。

 

またこのシャツの特長としては

f:id:aluvous:20180224123549j:plain

このレイヤー部分ですね。

この仕様がカジュアル、モード、ストリートなテイストを混在させていて◎です。

一枚でもこのように十分かわいいアイテムですが、夏らしいオープンカラーでのレイヤーアイテムとなると意外にあまり無いかと思いますし是非ともおすすめ!っす。

 

皆様のご利用を心よりお待ち申し上げます。

 

 

谷川