今日のコート _ UNDECORATED

先日からか、なんか急に寒くなってきましたね。

日中の気温も15°ぐらいで、そろそろ店内もエアコンが必要かな〜?

なんて思ってきた今日この頃。

 

寒さにはしっかりめのアウターが欲しくなるのは必然ですよね。

 

てなわけで。

本日はこちらのコートをピックアップ。

f:id:aluvous:20181114192240j:plain

f:id:aluvous:20181114184954j:plain

上質希少なタスマニアウールとなった表地のウールは、表面にビーバー加工を施したメルトン生地を採用。

二重織り構造となった生地は中に空気を含ませ柔らかさをプラスしており、いわゆる一般的な普通のメルトン生地とはまた違った質感となっていて、硬さはありながらもとても着やすくなっております。

この程よい硬さによって演出されるシルエットはパキっとしたキレイで下に落ちる生地感となっていて見た目もミニマルで上質な風合い。

 

また表面のビーバー加工の起毛感によって見た目にも暖かみを十分に感じ取れるコートなのでこれからの本格的な冬に向けてもバッチリオススメの一枚となっております。

 

TODAY STYLEでも着用しております。

f:id:aluvous:20181112130208j:plain

UNDECORATEDMAN / メルトンステンカラーコート [TASMANIA WOOL BEAVER MELTON SOUTIEN COLLAR COAT[UDF18508]]

liberum arbitrium / レイヤードオープンカラーシャツ [2018SS-SH05_50%OFF]

liberum arbitrium / デザインベルトワイドスラックス [2017FW-PT03 / 50%OFF]

Licht Bestreben / 厚底ベルクロレザーシューズ [LB18AW-SHOES01]

 

 

f:id:aluvous:20181114185133j:plain

f:id:aluvous:20181114185138j:plain

 

フロントは開けてきても可愛いですし

こんな感じで

f:id:aluvous:20181114185139j:plain

 

ばっちり締めて、ベルトも締めての着こなしもよりモダンな印象です。

 

ボリューム感あるこのメルトンコートをあえてかっちりめに着るってのが粋ですよね。

 

柔らかい色味のKHAKI表記となっているいわゆるGREYとBEIGEを足した色味のGREIJUのような色味となっているのでモードによったスタイリングからストリート、カジュアルによったスタイリングにまで幅広く対応できるコートとなっておりますのでどんな方々にも間違いなくオススメの一品です。

 

色合わせも選ばず使いやすいのでしっかり目のヘビーアウターで

尚且、飽きないであろうステンカラーデザインとなった

UNDECORATEDのメルトンステンカラーコート

 

急に冷えてきて,

コート今欲しいねん!!!

 

なんて方、お見逃しなく。