早くも僅か _ Licht bestreben

しょうみリアルに昨日気づきましたけど

今、選抜高校野球やってんですね。

夏しか見てないから特にコメント思い浮かびませんが

とりあえずやってるやん!て思った、ていう話。

 

こんにちわ、タニガワです。

 

本日は表題の通り

気づけば残り1点づつとなったこちらのTシャツ。

f:id:aluvous:20180331122329j:plain

f:id:aluvous:20180331122411j:plain

 

Licht BestrebenのプリントT。

既に白がサイズ2、黒がサイズ1の1点づつとなっております!

先日解禁したばかりで、また数もあったので既に1点づつってことでビックリくりりんです!

 

ピカソが作画中に筆休めで描いた一筆書きの犬をオマージュしたプリントが

アーティスティックで可愛いプリントT。

デザイナー自身も大の犬好きということもありますし

そういった想いから犬を描いたのかもしれませんね^^

 

なんし

サイズてれこですが

ラスト1点づつです。

 

気になられた方はお見逃しなくお早めに!

 

 

タニガワ