ポップなアイテムながら _ HENRIK VIBSKOV

こんにちわ。

 

店の前の桜が

f:id:aluvous:20180410140857j:plain

すっかり桜の花も散り散りでキレイな緑になっております。

 

なんか時間すぎるのはやいな〜、なんて。

 

そんなことはさておき。

 

本日は先日入荷致しましたこちら!

f:id:aluvous:20180410140633j:plain

 

HENRIK VIBSKOVより入荷のロングスウェット。

リラックス感あるボリュームでゆとりあるざっくり着やすい一枚。

 

ポップなカラーリングと胸のアップリケにみえる刺繍の"Z"が特徴的。

こちらのZですが刺繍となっているので

使い込むと取れてくる、なんていう現象は起きないのでご安心を^^

 

素材はコットン100%のいわゆる普通のスウェット地です。

裏起毛ではないので

ほぼほぼ年間お使いいただきやすい素材となっております。

 

フロントのZ以外の特徴でいいますと

両サイドに施された

f:id:aluvous:20180405144016j:plain

ポケットが特徴です。

 

なんやいうてやっぱポケットある方が使えますよね。

これあるだけでこの丈のアイテムを着る着ないに関わりがでるといっても過言でないぐらいにあるだけで嬉しい仕様かと。

 

あとは何よりこの色ですね。

YELLOWのカラーリングがZも合間って非常にポップなストリートな印象です。

こんな感じで。

f:id:aluvous:20180410140700j:plain\

f:id:aluvous:20180410140702j:plain

丈も長めで僕が着て膝が隠れないぐらいの長さなのでユニセックス感も強い一枚。

 

ちなみに

一枚で着る以外にもこのように上から

f:id:aluvous:20180410140727j:plain

コートを羽織ってみたり

 

 

f:id:aluvous:20180410140733j:plain

f:id:aluvous:20180410140739j:plain

ブルゾンを羽織ってみたりしても

余裕でいい感じです。

そこまでポップな感じが強く推される感じもなくいい感じに収まってます。

 

また、胸元にチラリと覗く"Z"が可愛いですよね^^

 

そんな感じで

一枚でもインナー利用でも使い勝手の良いHENRIK VIBSKOVのスウェット

 

春夏というシーズン的にも

この手の少しストリートが強めなポップなアイテムは上記のような感じで色々と着回しやすいでしょうし男女ともに是非ともオススメの逸品です。


皆様の御利用を心よりお待ち申し上げます。

 

 

谷川