リラックスTシャツ _ STOF

眠る前に。

 

ラスト1点となっちゃっているのでこちらのご紹介。

f:id:aluvous:20180426203223p:plain

 

STOFのアーミッシュTシャツ。

先日のTODAY STYLEでも着用しておりましたが気づきましたでしょうか?? 

f:id:aluvous:20180420121103j:plain

f:id:aluvous:20180425153658j:plain

こんな感じで

袖からチラッと覗く感じの着こなしでした。

 

一枚だとこんな感じで

f:id:aluvous:20180426203352j:plain

f:id:aluvous:20180426203355j:plain

ハーフスリーブのワンピース丈といったボリューム感で

楽チンに洒落感を演出できるアイテムなので

夏場のスタイリングにも非常にオススメの一品です〜!

 

このTシャツの特徴は、まず

f:id:aluvous:20180417141722j:plain

袖の切り替え柄がカラフル(3色使い)な点。

このポイントが非常にこちらのTシャツのアクセントになってるかと思います。

可愛いですよね。

 

あとはタグにもあるこの

f:id:aluvous:20180417141900j:plain

クールマックスという点。

夏場には非常に嬉しいポイントです。

汗をかいても素早くすいとりドライな着心地に戻るという

なんともまあハイクオリティな素材やと思います。

 

ちなみに今の時期なら僕はこのように

f:id:aluvous:20180426203413j:plain

インにロンTEEを指す着こなしが可愛いと思うしオススメです。

誰にでも取り入れやすい着こなしですしご参考になれば幸いです。

 

なんし

気づけばラスト1点となっていたので早めに気づけてよかったです!

気になっちゃっているそこの男女諸君。

是非。

 

それではおやすみなさい。

 

 

谷川