BLACK STYLE _ TODAY STYLE

こんにちわ!

GW初日の本日も、早速ながらTODAY SYLEの解説に。

f:id:aluvous:20180427203106j:plain

ETHOSENS / ロングシャツ:48,600yen

A.F ARTEFACT / オーバーサイズシャツ:28,080yen

ETHOSENS / テーパードパンツ:36,720yen

S I S E / レザースニーカー:59,400yen→35,640yen 

f:id:aluvous:20180426123859j:plain

本日は見ての通りの

 

ALL BLACK。

 

シューズだけアクセントにWHITEのスニーカーをチョイスして重みを少し軽く、スポーティな印象に。

 

羽織っているアイテムはETHOSENSのロングシャツをチョイスして 

 コート感覚で羽織っております。

このアイテムはハリ感ある生地を採用しているのでこの程よいハリ感と着丈、そして襟のボリュームとがステンカラーコートな風合いに見立てれるのでそのようなアイテムとしての利用がし易い。そしてプラス普通に単品のシャツとしても

f:id:aluvous:20180428173415j:plain

着ていただけるという優れもの。

涼しいときなんかは↑この上からジャケット等羽織っても◎です。

シャツとしてコートとして使えるアイテムですが

暑けりゃ脱いで

f:id:aluvous:20180427203113j:plain 

f:id:aluvous:20180426123950j:plain

こんな感じでみせてくれたらよろしいかと。

 

中に着たA.FARTEFACTのシャツもあえてタックインしてトレンド感を出して、パンツもややハイ気味にはいて少し脚長感も演出。スタイリッシュに着てみました。

 

ALL BLACKで合わせると

どうしてもどっちかに寄り過ぎちゃう傾向もあるかと思うので

こういった着こなしにしたときはあえてスニーカーをチョイスしてスポーティな要素をプラスしたリアルクローズなBLACK STYLEに仕上げていただければと思います。

 

 

せっかくの連休初日。

夏アイテムが何かと動き出しが出始めましたので気になられるアイテムはお早めにお買い物しちゃいましょう〜〜〜

御利用をお待ちしております。

 

 

谷川