着やすく使いやすい _ UNDECORATED MAN

GW後半戦がスタート。

毎日毎日GWがどうとかどうでもええねん!とか、僕もしょうみ感じてはおりますが一応のっかっております笑

 

さて、まあこの下りはどうでもええので今日の本題に。

 

まずは、本日のTODAY STYLE。

 

暖かくなってきたのでインナーにTシャツなんて着こなしももういけるな〜て思ったのでそういった着こなしに。

f:id:aluvous:20180502115850j:plain

KAMILAVKA / MOSAIC CAP:18,360yen

yoshio kubo / TOTE BAG "MSPC":5,940yen

UNDECORATEDMAN / WASHED LINEN DETECTIVE COAT:55,080yen

UNDECORATEDMAN / S/S ORGANIC COTTON OVERSIZED TEE:10,800yen

ETHOSENS / WIDE SLACKS:42,120yen

PADRONE/ INSTEP GORE SHORT BOOTS:36,720yen

 

リラックス感あるワイドスラックスを着用してトップスにはオーバーシルエットとゆったりとしたTシャツをタックイン。ハイウエスト気味にはいたスラックスでウエストがきゅっとなる分ゆとりをもたせただぶつきが出るようなTシャツの着方にしてメリハリを演出してバランスをとっております。

 

羽織りにはこちらもゆったりボリュームのコートを着用して縦長のシルエットを意識しました。

 

アクセントにアクセサリーのようなバッグを斜めがけして足元のレザーシューズやキャップにBLACKを。

どちらも春らしいアースカラーの中にBLACKを差し込み色のメリハリも付けてまとめております。

 

全体的に緩いサイズ感の物ばかり着用している割にメリハリを効かせた着こなしとなっているのでスタイリッシュに。

 

中でも先日紹介しました

f:id:aluvous:20180502115758j:plain

バッグは良い意味で目立ちます^^

色の使い方って大事だな〜といった感じです。ご参考までに。

 

さて、そんなスタイリングの中、

このTODAY STYLEでも着用のこちら。

f:id:aluvous:20180503113849j:plain

UNDECORATEDMAN / S/S ORGANIC COTTON OVERSIZED TEE:10,800yen

 

UNDECORATED MANのTシャツが、本日のチェック✔︎。

 

f:id:aluvous:20180421152433j:plain

オーガニックコットンナチュラルな風合いの天竺ポケットTシャツは

生地の落ち感も滑らかで着用感も抜群に良いです。

ネック部分もクルーネックでミニマルですしカジュアルからモードまで幅広いスタイリングに対応出来ます。

 

色はアルブでは3色のセレクトで

上記のBEIGEをはじめ、他には

f:id:aluvous:20180503125803j:plain

 

f:id:aluvous:20180503125835j:plain

 

WHITEとBLACKがございます。

 

どの色味もインナー利用はもちろん、一枚でも使いやすいので

これからの本格的なサマーシーズンに向けても重宝必至かと。

 

また、パンツもショーツから細身、太みと

Tシャツ自体のリラックス・ボディのバランス感ながらも特に選ばず使いやすいのでこの点もいうことなすです!

 

なんし

3色買いでも間違いないぐらい使えるTシャツとなるかと思いますので、今一度覗いてみて下さい^^

 

そんな感じで

本日はUNDECORATED MANのオーバーサイズTシャツのご紹介でした。

 

それでは本日GW後半戦初日も

皆様の御利用ご来店を心よりお待ち申し上げます。

 

 

谷川