肌寒くても使える _ UNDECORATED MAN

今日は1日中雨模様でしたね。

なんてこったな感じでしたが

昨日の天気とはうって変わっての

 

涼し〜い天候でしたね〜

 

な〜んかまだまだ気候が安定しないな〜

 

て感じなので

今日はそういった気候にも使いやすい対応可能なアイテムのご紹介。

f:id:aluvous:20180513202244j:plain

UNDECORATEDMAN / ハーフスリーブTシャツ[ハードコットン] [HARD COTTON HALF SLEEVE TEE[UMS18801]]:16,200yen

 

ミニマルブランドのUNDECORATED MANより。これまたシンプルなハーフスリーブTシャツが入荷。

 

普通のボディとは違い

こちらのコットンは名称通りのハードコットンを採用。

f:id:aluvous:20180421150907j:plain

超高密度になった繊維はがっしりとした硬さを誇り、これにより伸びや斜行を抑える事が出来るので末長くご愛用いただきやすいってのがナイスなんです^^

そんでもってハーフスリーブってのと、この高密度ってのが今のこの肌寒く感じる時期にも一枚でも着やすいという嬉しいポイントなわけです!

 

デザインは本当にシンプルで何もない感じではあるんですけど

着た感じのこのように

 

 

f:id:aluvous:20180513203223j:plain

 

雰囲気ムンムンで着ていただけます。

 

シンプルなのはシンプルで何もないですが

生地のハードな風合いと高密度になっていることにより品の良さを感じ取れるTシャツとなっております。

 

今の時期は上記のように巻物して一枚でもイケてますし、上から軽い羽織りのシャツやジャケット等を着てもGood.またこのTシャツの中にシャツレイヤードていう着こなしもオススメです。

 

そんな感じで

今見たいな肌寒くなりがちな季節にもオススメのTシャツのご紹介でした。

 

色展開はこちらの他にGRAGEもございます。

どちらもサイズはワンサイズのみですが僕でこんな感じで丁度良いので165cm〜180cmぐらいまでの方はこれで問題ないかと思います。ご参考までに。

 

それでわ。

 

 

谷川