インターシャニット_ STOF

いや〜

びっくりですね。

これ、ガチやったんですね。

ほんで次にくるのが日本の

 

ヴィッセル神戸

 

まじか〜って感じです。

今日の朝方のライブドアニュースでみましたが

ですって〜

はんぱねえ〜っすね〜。

年俸も半端ないけど

このレベルの選手がまだやれるこの年齢でくるってのはなんとも楽しみですね。

 

記事にも書いてある通り

 

イニエスタが来る

 

ていうこれだけで確かに対戦相手のスタジアムもお客さん入りそうやし

そういった意味での今回の三木谷会長の決断はJリーグ、日本のサッカー会にとっても非常にプラスにうごきそうな気はしますよね〜。

 

実際にプレイするまでほんまに来るかどうか不安ではありますけど

楽しみですね。

 

そんな感じの前置きは置いといて。

 

本日はこちらのアイテムをピックアップ。

f:id:aluvous:20180518132205j:plain

 

STOFのインターシャニットTEE。

案外夏でも着やすいのはこのオーバーシルエットという点です。

f:id:aluvous:20180518132410j:plain

リラックスボリュームで風も通すし、もちろん綿100%なんで夏でも着れそうです。

 

インターシャで編まれているので

f:id:aluvous:20180518132737j:plain

こういった細かな柄、色味もキレイに描かれているのが◎

遠目やとプリントTEEにもみえるぐらいです。

 

そんな色彩豊かな柄となったこちらのニットTEE。

 

本日のTODAY STYLEでも着用してます。

f:id:aluvous:20180516142633j:plain

SABRE / VILLAGE:12,960yen

S I S E / ショートMA-1 [SHORT MA-1[BL03]:74,520yen

STOF / 静物インターシャニットTEE [SF18SS-26]:23,760yen

Licht Bestreben / ギャザーショーツ [LB18SS-SPT01B]:25,920yen

Licht Bestreben / 厚底スリッポンシューズ [LB18SS-SHOES01]:63,720yen

 

まだ多少の肌寒さもある朝晩なので

こういった羽織りを羽織った着こなしの中に先のSTOFのニットTEEをチョイスして

インナーにみえる柄がアクセントになってとても可愛いかと。

何よりこういったストリートノリのスタイリングでまとめるとルーズなサイジングのニットTEEはとてもバランスも良く使いやすさを感じました^^

 

次にもう一つのTODAY STYLEも今日はこちらのニットTEEを着用。

f:id:aluvous:20180516143110j:plain

SABRE / JEREMY [SV260-1371J]:12,960yen

STOF / 静物インターシャニットTEE [SF18SS-26]:23,760yen

STUDIO NICHOLSON / BOARD PANT [VACATION PANT / SN-300]:42,120yen

OSKLEN / プリントトートバッグ [PRINT TOTE BAG]:17,280yen

PADRONE/ スリッポンシューズ [SLIP ON SHOES / CIRO]:33,480yen

 

こちらの着こなしは、ルーズなニットTEEをメインに。

パンツにインして大ぶりな丸いサングラスをかけて少しジェンダーレスな印象に。

パンツもリラックス感の強いイージーパンツのディテールのパンツで楽ちんスタイルながら足元にはレザーのキレイなスリッポンをもってきて引き締めバランスをとったスタイリングになります。

 

最初にあげたスタイリングとはまた全然違った見え方となりますが

どちらもALL BLACKで統一してます。

しかしながらここまで見え方が変わるっていうね。

やっぱ着方や魅せ方って大事やな〜と実感です。

 

こんな感じで

ラフに着やすいニットTEEも着方によってストリートにモードに、はたまたカジュアルにといった感じで色々と着回し可能な上に存在感もあるTEEなので是非ともオススメ。

 

なんし

先日より2スタイルあげるようになって

その2スタイルで使うアイテムをどこか同じので違うスタイリングをと思ってやってますが

より一層、着こなし、着回しってことを考えるいいきっかけになってます。

皆さんにも何かしらご参考になれば幸いです。

 

本日は17時までとなっておりますが

皆様の御利用を心よりお待ち申し上げます。

 

 

谷川