夏やとなんとなく _ SOULLAND

なんとなくなんですけど。

 

夏といえば”柄パン”とか派手なパンツやTシャツが着たくなりませんか?

 

やっぱ解放的になるからでしょうか。

 

なんとなくそんなイメージがあるんですよね〜。

 

てなわけで、本日のご紹介は

夏といえばなんとな〜く気になる柄ショーツをピックアップ。

f:id:aluvous:20180604202622j:plain

中でもガラガラしいこちらはSOULLANDより入荷の意味深なショーツ。

 

浮世絵柄となったこちらはめちゃんこド派手w

 

この柄、実はプリントではなく

f:id:aluvous:20180604202030j:plain

ジャカードの織柄となっております。

もとよりこんな生地があるんやと考えると

世の中って生地いっぱいあるな〜て思いますよね。

あ、でももしかしたらオリジナルのファブリックかもしれないんですけど詳細が不明とのことでこのように書いてますので間違ってたらすんません。

なんにせよ、この柄の生地があるということには変わりないんで、いやはや凄いです。

 

そんな存在感抜群のショーツ。

ぱっと合わせるだけで

f:id:aluvous:20180601121519j:plain

いや、シャツ一枚やけどくっそパンチ力でますw

いい感じです。

夏っぽいですよね。

 

ちなみにこんな感じの

f:id:aluvous:20180601122139j:plain

カジュアルな装いにももってこいです。

 

なんか柄パンはラフに着たいってのがあるし

何より夏ってラフにいきたいやん。みたいな。

そんな感じなので上記の2スタイルのような感じのラフめなスタイリングのご提案となります。 

 

そんな感じで

昨日のシャツに続いてのSOULLAND。

 

この夏のSOULLANDは"夏"て感じをバインバインに感じれるアイテムばかりなのでズバリオススメ!てなわけです。

 

そんな感じ。

 

 

谷川