SUMMER TIME - SHORT PANTS -

今日も一日ええ天気。

いや〜もうなんか夏が着々と近づいてきてますね。

コロナ騒動真っ最中ではありますが

夏といえば 

 

バカンス

 

ですよね。

リゾート地にいったり、海や花火やBBQ。

夏は外でのイベント盛りだくさんです。

そんな時の気温は

そうです、確実に暑いですよね。

そんな暑〜いとき、はきたくなるパンツといえば

 

ショートパンツ

 

かと思います。

 

ショートパンツといっても様々なデザインがありますが

 

今日はバカンス気分高まる、総柄タイプをピックアップです。

 

アルブに現状ある21SSの総柄タイプのショーツは以下の通り。

 

f:id:aluvous:20210504170637j:plain

f:id:aluvous:20210504170714j:plain

 

まずはLIERUMの時空間のワープが連想されるショートパンツ。

こちらは今シーズンのブランドイチオシの恐竜柄、太古の時代から空間のはざまをワープしてきたっていうイメージのプリントが施されていて

唯一無二な存在感あるプリントが特徴的。

 

サイズバランスとしては昨今ワイドボリュームではなく

ジャストめなバランス感ですっきりとスタイリッシュなタイプなバランスに。

 

総柄ではありますが

センタープレスも入っており

いわゆる”きれいめショーツって感じの一着です。

BLUEもBLACKもどちらも存在感抜群で夏のショーツにもってこいです^^

 

f:id:aluvous:20210504174003j:plain

ブランドルックのように、同じ生地のシャツもあるので、セットアップで着用するのも◎
 

 

f:id:aluvous:20210504171155j:plain

 

続いてのこちらは、yoshio kuboペイズリー柄ショーツ。 

ブランドも定番的に用いるプリントである”ペイズリー” 。

このペイズリー柄を大胆に全面にあしらった存在感たっぷりな一着。

 

サイズ感としてはこちらは先のものと違って

ルーズでワイドボリュームなサイジング。

エストもゴムやコード仕様でラフに履いていただきやすいカジュアルよりな一着。

 

”楽にはけて、雰囲気も出せる”ってのがポイントですね^^

 

真っ白なショーツってのも中々はかないと思いますが

プリントが黒地でこのワイドボリュームなので

思っている以上に合わせやすいのでご安心を。

 

f:id:aluvous:20210504173904j:plain

あとは何より、楽ちんなので家着にももってこいってのも◎

 

 

f:id:aluvous:20210504171209j:plain

 

最後の3型目が

Licht Bestrebenのジャカード総柄のハーフパンツ。

柄はブランドオリジナルグラフィックをオリジナル生地に施した総柄。

グラフィックは今シーズンのテーマでもあるStillIrise。詩人Maya Angelouが手掛けた絵本の一説に 登場するbusquiatのイラストをインスパイアソースとして、“秩序の崩壊”を描いた ブランドオリジナルグラフィックとなっております。

 

めっちゃかっこいいし可愛い柄ですよね!

 

そんな総柄パンツはデザインが特徴。

ワイドなボリュームにハイウエスト仕様でのハーフパンツはウエストもどでかく、紐でギューッと縛るタイプのデザインとなっております。その分、サイズ調節もしやすく、ハイウエストからローウエストまで様々な腰位置ではいていただけるので幅広い体型の方におすすめできる一本となっております!優れものパンツです笑

 

個人的に使いやすいバランスはこんな感じで↓

 

f:id:aluvous:20210504173541j:plain

腰位置ではくのが合わせやすいスタイリングのしやすいバランスかなと思います!

タックインしたり、腰はきしたり

様々なはき方で様々なスタイリングをお楽しみ下さい^^

 

みんな違ってみんな良い。

 

まさにそんな感じの、これからの夏、バカンス、リゾートシーズンにむけて

間違いなく重宝いただけるリアルクローズな総柄ショーツたちのご紹介でした。

 

本日4日は18時まで

明日5日は実店舗はお休みです。

オンライン上でのご注文は随時お受けしております!

発送等は翌営業日の6日より順次となっておりますので

予めご了承いただけますようお願い申し上げます。