ラフなスタイルも魅せ方次第

こんばんわ。

すっかり日も長くなってなんだか時間感覚がとれない男、谷川ですどうも。

 

そういえば皆さん。

気付きましたか?!

 

何がって。

TODAY STYLEです。

 

そうです。

僕もキャップかぶるんです笑

 

いや、まあ最近になって

あ、キャップっていいなーなんて思ったわけですが(33になってようやく)

 

今日のSTYLINGでもアルブで唯一残っているSOULLANDのキャップを使ったSTYLINGにしてみた次第です。

 

まあかぶるっつっても今回のはのせてるってのが正しいんですけどね。

頭がでかいからやなくてね。

あ、頭はでかいですけどでかいから入らないからのせているのではなくて

誰がでかいや!

てのは置いといて。

あえてこういうポフっと載せるラフな感じにしてるんです。

 

ちなみにまだみられてない方はこんな感じです。

f:id:aluvous:20160530132103j:plain

f:id:aluvous:20160530132118j:plain

f:id:aluvous:20160530132140j:plain

今日はあえて"ラフな感じ"を意識してのSTYLING。

 

トップスはlicht bestrebenのポケット付ビッグTEE

リヨセルコットンの超長綿を採用したTEEは滑らかな生地の質感、落ち感によって演出される雰囲気はラフな一枚ながらカジュアルな装いではなくモーディな印象に。


 

そこにコットンナイロンのツイル地を用いたundecoratedMANのワイドショーツをMIX。こちらは張り感と若干の光沢感がスポーツ×ストリート×モードな印象のパンツとなっていてまたこのボリューム感がとても可愛い一枚。


 

小物にSOULLANDのキャップボディバッグでストリート感をプラスして足下にはlicht bestrebenのモーディなサンダルで全体のバランスを。

そして夏といえばのサングラスをかけて出来上がり。


 

上質ながらラフに着れるビッグTEEに

ボリュームと光沢感のショーツ、ストリート感がありながらもミニマルな雰囲気の小物類。

これによって出来上がる"ラフなスタイル"は

 

"カジュアル"

ではなく

"ストリートモード"

 

な装いとなりますよね。

 

夏の楽〜な着こなしも

素材使いによって同じような着こなしでもカジュアルからモードに変わりますので

皆さんも色々と素材での組み合わせでぐっと見え方は変わりますので是非色々と変えてみて楽しんで下さいね^^

ま、なんせここまでいうてアレですけど

物は言いよう捉えようです。←

以上、ご参考までに。

 

そんな感じで

今日は平日昼間によく来て下さるサボリーマンさんに素敵な物をいただきました。

 

f:id:aluvous:20160602150022j:plain

酒のあてですがこのパッケージがナイスですね。

センスを感じました。

サボリーマンありがとう。

 

てな感じで

本日もまだまだ皆様のご利用ご来店を心よりお待ち申し上げます。

 

谷川