初夏にマストな _ ETHOSENS

昼間はくっそほど暑くなる気候が続いておりますが

まだまだ朝晩は寒いですよね。

 

気候の変動はどうしても体調管理も難しくなりがち。

様々なお店や電車内でも冷房がガンガンきいているのでそら崩しますよね。

 

そんな気候、気温の変動にも対応するにはやはり

軽い羽織が必須。

 

てなわけで

個人的に今残っている中で一番オススメなのが、こちら。

f:id:aluvous:20180607191800j:plain

 

ETHOSENSのダブルガーゼシャツ

 

既に色違いのWHITE、BLACKが完売してしまったダブルガーゼシャツ。

残ったこちらは生成り色のいわゆるBEIGEのようなカラーリングとなる一枚。

 

落ち感の良いサラリとした着心地よい生地感はコットン100%。

f:id:aluvous:20180301145543j:plain

さらさら生地で一見コットンのようにもみえない生地感ですが、コットンです。

なので、この手のサラサラ質感では珍しく自宅での洗浄可能なのです!

 

これは嬉しいポイントですよね。

 

サラッとしたシャツは非常に落ち感の良い生地感なので、ナチュラルなドレープも生まれるので非常に上品な印象。


ちなみに、一枚で着ると

f:id:aluvous:20180607192512j:plain

f:id:aluvous:20180607192655j:plain

こんな感じで普通にバシッとキマリます。

大人感でますよね。

え〜シャツ着てるやん!的な。

 

そんなシャツは

普通に着る以外も

f:id:aluvous:20180607192723j:plain

羽織ったり

f:id:aluvous:20180607192727j:plain

f:id:aluvous:20180607192756j:plain

腰に巻いたりといった感じで

使いまわし度抜群です。

 

あとシワにもなりにくいので暑くてこのように腰にまいてのアクセント使いするときは良いですがしないときなんかはカバンにぶちこんでてもシワシワになりにくいってのも非常に高ポイントや思います。

 

使い勝手良くて

シワにもなりにくて

ほんで家でのお手入れもしやすいとか

 

マジいうことなしです。

だから既に他の色は完売御礼となっておるわけです^^

 

このBEIGEよりな色味も上記画像の通り、さほど選ばずお使いいただけるので

重宝必至は間違いなす。

 

なんし

僕も常備して使っておりますこのダブルガーゼシャツ。

肌寒いときはガバっと羽織って、暑くなりゃバッグか腰にまいたりして

使っていただけるという使えるシャツ。

 

残すとこ2点となっております。お見逃しなく。

 

ちなみに、今シーズンからのETHOSENSは生地がめちゃんこ上質な風合いなので

シャツアイテムはどれもがこのような感じで"羽織"としてもご利用いただきやすいアイテムとなっておりますので他に残っている下記も要チェックです!

それでわ。

 

 

谷川