無地ポケTシャツ

夏といえばシリーズ。

 

今日は鉄板といっても過言じゃない

 

無地ポケTシャツ。

 

これは鉄板ですよね。

そんな無地ポケTシャツ。アルブで現状揃えとりますアイテムたちのご紹介。 

 

f:id:aluvous:20180607152316j:plain

 

今シーズンの中でいえば残りは上記分。

全てオーガニックコットンでのポケット付Tシャツとなっとります。 

 

着用の感じはこのような感じで

f:id:aluvous:20180606224741j:plain

f:id:aluvous:20180606225035j:plain

f:id:aluvous:20180606225038j:plain

UNDECORATED MANのこれらはルーズなビッグボリューム。

 

f:id:aluvous:20180606225243j:plain

bassikeここちらもジャストな細身ではなく程よいゆるさのあるシルエットライン。

 

どちらもそうですが

この"ゆるさ"はポイントです。

ボリュームあるシルエットがトレンドでこの夏もやはり細身よりはやはりゆるいTシャツに注目が高まってますので外したくないですね。

 

ただ無地Tシャツでポケット付きなら

ユニクロとかのファストファッション系のお店でなんぼでもあるし安いしそれでええわ!

なんて思われる方もいるでしょう。

もちろんそれでも良いっちゃあ良いです。

ただ、やはり違いは歴然です。

 

その違いは

生地とシルエット。

 

ユニクロに関して言えば生地や縫製は正直何も悪くないと思います。

しかしながらこのデザイン(シルエット)のものがありません。

ほな他のファストファッションやとどうか。

この手のデザイン(シルエット)のものはあるかもしれません。

しかしながらこの生地感のものがありません。

 

そうなんです。

何か欠けちゃうんですよね。

 

その両方併せ持っているのが上記であり

アルブで置いているアイテムたちであります。

 

なので値段は多少張りますが、その価値はあるかと思いますので

覗いてみて下さい。

 

そんな感じで

夏にマストな無地ポケTシャツ。

 

夏といえばの鉄板品のご紹介でした。

 

でわ。

 

 

谷川