S/S SHIRT _ STUDIO NICHOLSON

めっちゃええ天気や思ったら雨降ったりまた止んだりと

なんだか夏らしい天候となってきましたね。

 

そんな夏らしい天候とともに春夏SALEもたんたんと進んでおります。

結構ラスト1点ってのが増えてきました。

 

その中から今日は先のブログで水着も紹介したしってことで

次は清涼感感じれるこちらをピックアップ。

f:id:aluvous:20180702185756j:plain

 

STUDIO NICHOLSONの半袖シャツ。

 

f:id:aluvous:20180216132942j:plain

トレンド感あるオープンカラーとなっていてワイドな身頃感も今の気分にズバリな感じです!

生地自体も程よい厚みとハリ感がありながらもさらりとした手触りでヌメ感と光沢感も感じ取れる上質な印象。

 

ストリートな風合いのボックス調のシルエットラインでのオープンカラーシャツでこの生地感。ミニマルなモード感とストリートがうまくミックスされた風合い。

この手のサイズバランスとまたこの薄いBEIGEといった点も含め、春夏シーズンにかなり使いやすい一品となっております。

 

特に私自身もそうですがパンツがBLACK系の方にも是非ともオススメなんです。

とても使いまわししやすくて

実際にSTYLINGとかだとこんな感じで。

f:id:aluvous:20180618143308j:plain

f:id:aluvous:20180702132152j:plain

f:id:aluvous:20180618142751j:plain

 

要は

BLACK × WHITE × BEIGE

は鉄板ってことです。

 

これ、知らず知らずで同じような色合わせなってて今画像載せててちょい笑いましたw

 

なんし、インしても羽織ってもいい感じにおさまります。

そんな感じで使いやすそうなオープンカラーでワイドのトレンド感満載な半袖シャツ。

上質な質感のコットンシャツを是非ワードローブに。

 

お買い得価格なのでラスト1点、お早めに。

 

 

ちなみに、明日3日はお休みとなっております。

お間違えございませんようよろしくお願い申し上げます。

 

 

谷川