男も履く _ STOF

f:id:aluvous:20180806125800j:plain

先日解禁しておりますSTOFより入荷しておりますウールチェックスカート。 

 

ブランドルックやと 

f:id:aluvous:20180806152729j:plain

こんな感じで女性が着用。

 

無論、男の僕らでも普通に履けます。

f:id:aluvous:20180806175250j:plain

f:id:aluvous:20180806175252j:plain

こんな感じで。

ていうか

アルブでは大分前からこの"スカート"というアイテムには着目してましたので、これまでも様々なブランドから入荷してましたし特に違和感ないですよね。

実際に僕も全く違和感なし。

ただここまでロングなやつは多少抵抗あったし今までもそない入れてなかったのでどうかな思いましたが

 

全然可愛いですw

 

普通にええな〜思います!

1点しかとってなかったので僕はゲッツしかねますが欲しいぐらいです笑

 

何よりスタイリングのアクセントになるのがええですね。

あるだけでグッとスタイリングの印象かわるし他者との差別化ももちろん出来ていうことなし。

あと結構暖かいので極寒となるはずの今年の冬にも活躍間違いないのも嬉しいポイント。

 

f:id:aluvous:20180804121739j:plain

 

上記にある通り今日のtoday styleでも着用しております。

 

結構シンプルめにあわせましたが

トップスはシャツでもTでもオッケーやし

裾もインでもアウトでもオッケー。

 

そんな感じで

個性強めなロングスカートはこれからの時期確実に重宝必至な使えるアイテムです!

 

お見逃しなく。

 

 

谷川