シンプルにも、レイヤードにも - STOF -

今日もすこぶるええ天気ですが

日中と、朝晩との気温差は

相変わらずだるい感じですので

体調管理には十分気をつけて過ごしましょ〜。

 

さて、本日のピックアップは

TODAY STYLEより、着用のパンツ。

www.aluvous.com

STOFより入荷の、半身の生地が違う一癖ある一本。

こちら、フロントの右足の前身のみ

ブランドオリジナルジャカードを用いています。

なので、後から見ると↓↓

単一の黒。

横からでも左右で見え方が異なります。

面白いですよね^^

生地はアップで見るとこんな感じ。

風合い的にはリネンライクな生地を採用しており

ジャカードの部分もそれ以外の部分も同じような生地感となっています。

なので、柄が半身に入っていても

正直全く違和感の無い、ある種同ブランドでは珍しく

上品な印象のワイドのテーパードパンツに。

 

ブランドルックでもあるように

こちらのパンツは

正直、ごちゃごちゃレイヤードするよりも

シンプルに着こなすのが一番ええかな〜って思います^^

このような感じでね。

冒頭の画像でもこのパンツはスタイリングとして使用しており

その着こなしはレイヤード等を効かせての着こなし。

それでも違和感なくは使えますが

レイヤード等で使うなら色味には意識はおきたいかも。

なんとなくですがw

 

でもまあ、アルブとしては

レイヤードスタイルを推奨しているので

こう言ったバランス感の着こなしは大前提としてオススメ。

その上で、たまにはシンプルな着こなしをって思うので

そう言った時に、このてのパンツは重宝いただけるかなと思います。

 

シンプルに着こなすと

より一層パンツも映えるし

風合いも最高になるかと思うので

そのような時のパンツをお探しの方はぜひともでございます!

 

てな感じで

結局、様々なスタイルにオススメですよ〜

っていう雑な感じで終わりたいと思います!

ご利用を心よりお待ち申し上げます。

www.aluvous.com