少し早いかもですが _ STORAMA

横浜 対 花咲徳栄

めちゃめちゃ熱い展開でしたね。

ほんまくっそおもしすぎますが皆さんはみてますか〜?

んなもんみてるか〜!って人、是非見て下さい!

めっちゃおもろいので!うん。

 

てなわけで、話は切り替えて本題のこちら。

f:id:aluvous:20180814164622j:plain

 

今日のTODAY STYLEでもご紹介していたSTORAMAのニット。

ボリュームたっぷりのニットで表面も起毛して見た目的にも暖かみのある1枚となっております。

f:id:aluvous:20180805154518j:plain

インターシャで編まれた柄はこんな感じで

f:id:aluvous:20180805154540j:plain

カール・マルクスフリードリヒ・エンゲルスウラジーミル・レーニン

1800年代のいわば革命家、思想が同じ方向の三名が描かれており、これら偉人を並べ描くセンスはさすがSTORAMAです笑

 

そんな偉人が描かれたニットはインナー利用としてもこんな感じで

f:id:aluvous:20180814172342j:plain

目を張りますめっちゃ使えるかと。

普通にチラっと見える感じが存在感抜群で可愛いっす。

 

もちろん1枚でメイン使いとしても

f:id:aluvous:20180813123435j:plain

f:id:aluvous:20180813123417j:plain

STORAMA / ウォッチキャップ [STRM-18U / SIMPLE WATCH CAP]

STORAMA / インターシャニットセーター [MER KNIT SWEATER[STRM-18P]]

SUFFICIENT / カラビナキーリング [CARABINER KEY RING]

SUFFICIENT / ジョッパーズパンツ [JODHPURSPANTS/SUF-PT18303]

PADRONE/ スリッポンシューズ [SLIP ON SHOES / CIRO]

 

めっちゃ可愛いです。

今日のスタイリングのようにボリュームたっぷりのニットながらもこうやってタックインしての着こなしもよりボリュームも感じ取れて可愛いな〜って思いますのでご参考までに^^

 

いや、今日の気温知ってる?

くっそ暑いで?外でてみ?

とか言われるかもですが、気温も暑いのも十分理解済です。笑

しかしながら案外この時期でもニットは旅立っていくのでお早めに色々ご紹介しときたいな〜と思って書き書きしている次第です。

なので

お早めチェックいただけますと嬉しく思います。

 

そんな感じ。

 

 

谷川