KNIT STYLE - STYLING -

今日は日中はやや暑いですけど

朝晩なんかは若干涼しく、着々と秋の気候になってきましたね。

 

涼しさが増すにつれて欲しくなるがありますよね!

 

そう、ニットです。

 

涼しくなってくるとメイン使いも出来るし寒くなってきたらインナー使いにも活用しまくれますよね。

 

そんなニットを用いてスタイリングをくんでます。

 

それもメイン使いとしての使い方なのでニットが際立ち涼しいときやからこその着こなしで可愛いので是非チェックしてみて下さい^^

 

f:id:aluvous:20190924142048j:plain

f:id:aluvous:20190924142019j:plain

Edwina Horl / ボディバッグ [BODY BAG[EH39A-03]]

BODYSONG. / バイカラーニット [FORCED / BS19937]

LIBERUM / コーデュロイワイドパンツ [CORDUROY WIDE PANTS / 2019AW-PT02]

PADRONE/ スリッポンシューズ [SLIP ON SHOES / CIRO]

 

 

f:id:aluvous:20190924142909j:plain

f:id:aluvous:20190924142840j:plain

HATRA / ショルダーバッグ [MESSAGE BAG[a19_AC03]]

STUDIO NICHOLSON / OVERSIZED UNISEX KNIT [YOCTO / SNW-210]

BODYSONG. / スイッチングパンツ [DNM×WOOL / BS19093]

PADRONE/ プレーンシューズ [DERBY PLAIN TOE SHOES / DANTE]

 

 

f:id:aluvous:20190924144423j:plain

f:id:aluvous:20190924144435j:plain

STORAMA / リバーシブルブルゾン [AUTHENTIC REVERSIBLE BLOUSON[STRM-19C]]

STORAMA / モヘアニットパーカー [MOHAIR KNIT PARKA[STRM-19H]]

bassike / ストライプ長袖Tシャツ [STRIPE L/S T.SHIRT / SS19MFT21[03792004]]

STOF /ポケットスキニーパンツ [POCKET SKINNY PANTS / SF19AW-20]

 

 

シンプルなものからデザインモノまで、色んなニットがございますが

やっぱりニットをメインに置いたスタイリングは楽しいし可愛いですよね。

 

ニットっていうアイテム自体がテンションあがるし

単品で可愛いし

真冬はインナー利用で重宝出来るし、めちゃ使えるアイテムやなと思います。

 

アルブで推奨するニットは上記のスタイリングを見ての通り、ある一定の共通項があります。

わかりますか??

 

そう。

 

サイズです。

 

ゆる〜いサイズ、オーバーサイズのニットを推奨しております。

 

理由としては簡潔にいえば

 

可愛いから。

 

これだけです。笑

 

男女ともにややルーズなサイジングのニットの方が僕は絶対可愛いと思います。

なのでアルブでは基本的にルーズなサイジングのニットがベースとなわけです。はい。

 

なんしそんな感じでね。

ゆるめのニット、可愛いのがございますので是非ともチェックしてみてくださいませ〜い!!

増税前に要チェック!お願い申し上げます!